トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 大会模様 | メイン | 万搭まつり »

宮古島 2

061014_1136~001.jpg


レース終了後、ホテル回りを散策・・・
デジカメを片手に中庭や面白い形に変型したヤシの木。
がじゅまろの木の根っこはどーーーなってんだぁ?なんておしゃべりしながらパーティーまでのゆったりと時間を
過しました。
パーティーはホテルのプールサイド。
飲み放題!食べ放題!踊り放題!!ヨロンの時に味わえなかった初パーティー♪
ハルさんと奥さんと席を探していたら結構満席だったんだけどステージの正面にいくつかの空席があったのでそこに決定☆
江戸川マーメードの素敵で気さくなお姉様方とメダルを首から下げたT君とS君と同席になってまたまた盛り上がって泡盛にビールに飲んで食べて踊って楽しい時間が過ぎていきました。
表彰式も丁寧で1時間半もかけて主催者側から心のこもったセレモニー・・・気持のこもった暖かい雰囲気でよかったなぁ♪
その後の余興では地元の太鼓に沖縄民謡に合わせて盆踊りの様?に舞台の回りを皆踊り・・みんな、みんな笑顔 (=∩_∩=)
本当に素晴らしい大会の終演でした。
その後、浜での二次会!暗くて顔なんて見えなかったけれど打ちとけたらみんな仲間(*^o^)/\(^-^*)
最後のラーメン三次会までは、さすがに・・持ちませんでしたσ(^◇^;)
海王面々はそれでも朝のハッピースイムで泳いでて・・底知れぬパワー感じました・・・はい(笑)
その後は早々にチェックアウトして、ハルさんが頼んでくれたレンタカーにて島内観光!
来間大橋を渡って前浜ビーチが見える対岸へ・・んーー綺麗☆泳ぎたい気持押さえて写真だけ撮って東平安名崎の灯台へ・・・
150円払って灯台登ってまたまた絶景!!この綺麗な海をいつまでも守って欲しい・・
その後吉野海岸にてシュノーケリング <゚)#))彡
いつまででも潜ってたかったなぁ・・・この時点でお昼ちょっとすぎ・・そうそう夕方の飛行機までにゆっくりと時間とれない・・だけど行きたいとこはまだいっぱい・・・でもお腹は空いた・・そんな感じでバタバタと時計とにらめっこ (^。^;)
お昼はY社長お勧めのタコ料理の美味しい食堂。レストランっていうんじゃなくって、食堂ってぴったりのお店!!
私は社長お勧めの「タコ墨そば」を頼みました。タコが甘くて柔らかくてもーーーー最高に美味♪
色々食べてみたいものあったけど・・・それはまた今度来た時にとっておこーーー!!
その後池間大橋まで行って橋だけ渡って写真撮ってお土産買う時間がなくなっちゃうから急ごうと、ハルさんが気にかけてくれましたm(__)m
今回行けなかったのが砂山ビーチ・・・今度の楽しみにとっておこーーー♪
中心街に向かってお土産買って車返して空港へ・・・・
ハルさん御夫婦は金曜日まで石垣島でのんびりバカンス予定なので、帰りは一人・・・。
ハルさん達を見送ったら偶然会いました・・・昨夜の同席T君とS君。
同じ飛行機だったんでラッキーーーーつーーことで飛行機乗る前に軽く食べて?飲んで?帰りも寂しくありませんでした V(^0^)
離陸のときに「あ・・電気消えたね〜」と私が言ったらT君「機長の気が散るからしゃべっちゃいけないサインなんだよ・・」だって!
あまりにもおかしくて笑いがとまんなかった(笑)
最終夜行バスにも無事に乗れて12時に所沢に着いた時に・・初めて「・・・うーーさぶぃっっ」と感じたなぁ・・
黄色の参加賞Tシャツが沢山の想い出引き連れてくれてたから暖かかったのかな??
大切な三日間の夢の様な旅・・・本当に楽しかったです。
色々お世話になりました、ハルさん御夫婦に感謝しております m(__)m ありがとうございました♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

は〜い、きっこさん。
お陰様で楽しく宮古を過す事が出来ました。
今写真を整理している所でございます。
3日間で千枚近いのでセレクトし、まとまったら送りますね。
そうそう、きっこさんお気に入りのT君とS君もしっかり入れておきま〜す!

はるさーん!おかえりなさい!!
宮古島では、大変お世話になりました。又・・色々とありがとうございました。石垣ではゆっくりできましたか?
写真楽しみにしてます♪
T君とS君には随分と楽しませて頂きました(笑)
私もどうかしたら単独参加で彼等の様に相部屋探しで友達を探さないといけない状況下だったんで、はるさんに一緒に行こうと言ってもらえて本当に感謝してます。
大会参加するたびに、新しい友達増えるって又それも嬉しいですよね♪

そうなんですよ。始めた頃は大会出る度に友達が出来ていた。
やっち殿とも第一回目の座間味の時、無人島駅伝で泳ぎ阿嘉島でダウンをしている時に初めて話をして、その後やっち殿の掲示板に書き込みをしていてドンドンと盛り上がって、いや懐かしい。

で、写真は取りあえず大会当日までまとまりました。

写真ありがとうございました!
笑顔いっぱいの写真ばかりで蘇ってきます♪
来年はうち娘も出たいと・・・
そしたら・・選手コースの男の子達も・・・
おまけに成人コースのおじさま&おばさま達も・・・
来年もJALツアーがある事を期待しております (^。^;)
ハルさんも行きましょうね♪
そうだ・・娘さん達も御一緒に♪

コメントを投稿