トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« おやおや?? | メイン | ポイントシール☆ »

本日の練習・・

45分×2セット!
そう、前回のイーブンペースの反省点を生かしてみました。
最初の45分はとりあえず、いつもの200mを3分20秒ペースキープ。
距離は2750m。
補給物はCCDを500㎖。
4分後に2セット目スタート!
最初の1000くらいまでは、50秒ペースキープできてたんだけど 徐々に落ちて・・
53とか54とかに・・・ん〜・・やっぱり疲労してるみたい・・(-。−;)
最終的に53秒ペースだったかな?
杏子のアドバイスで6時間や12時間とかのロング練習の時の最低ラインが60秒と。
これ以上落とせないな・・・。
2セット目は2550m。

トータル 5300m☆

実践にどれだけ繋げられるか、不安がある独自の練習方法。
でも、色々考えて練習しても何か足りないと・・感じてしまう。
きっと・・・最後までそう感じるんだろうな〜。
練習してもしたりない・・・泳いでいないと不安になる・・・

精神面を鍛えないと・・な σ(^_^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿