トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« イソギンチャクとハマクマノミ | メイン | ラニーニャ現象?! »

プロックJr.大会

今日、KONAMI新座にて、西武ブロックJr.大会がありました。
連日・・・いろいろ心痛な出来事で寝不足がちと疲労感で、おもいっきり
寝坊してしまいました・・←(はい・・言い訳です σ(^_^;))
咲&芽依・・お弁当作れなくてごめんなさい。

そんな慌ただしいスタートでも咲と芽依は全種目制覇しました☆

さき・・・50ブレ→34秒6 ※ 久しぶりの4秒台!
100ブレ → 1分15秒7 ※ 短水路だけど全中の標準タイム突破☆
         200ブレ → 2分41秒4 ※これまた・・全中タイム突破☆

めい・・・50フリー→ 30秒4 ※ 前半の足タッチラップ初の14秒代!ベスト☆
          100フリー → 1分06秒4 ※ ベストではなかったけど、ぶっちぎりNo.1☆
          200フリー → 2分21秒7 ※ 彼女はディスタンス系と確信☆ ベスト☆

二人とも全種目トップゲットしました!
おめでとう!!!

辛い出来事を乗り越えて見事にパワーに変えられたね!
最高のコーチと出会えた事を心から感謝してます。

コーチ・・・そうだ・・私の育成コースの子供達も頑張った・・んだけど・・・
きっと私の詰めが甘いんです。
私のコーチング力不足を痛感しました。
練習での成果を子供達が試合で発揮できなかったのは私のせいです。
ごめんなさい。
ターン前の減速や浮き上がりのタイミング・・・まだまだ伝わりきってませんでした。
ベストタイムも半分以上は出せたけれど・・・レースの中身は惨憺たるものでした。

明日から、また・・・再生し直さないと。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿