トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 土曜日は・・・ | メイン | 海練習 »

海練習

朝5時半に家を出て・・いざ三浦海岸へ・・
渋滞は所々あったものの8時半くらいに到着。
横須賀パーキングで待ち合わせ時間まで少し休憩。
みんなと会って10時半から泳ぎ始めました。
場所はパンプキン会場☆ 沖の島目指してから浜から向かって左方向へ・・・。
1.5キロ先あたりにある防波堤を折り返し戻ってきて、再び沖の島一周!
1時間35分泳ぎました。
水温も15度〜16度あったんじゃないかなー?
こないだの10.6度経験後だったので・・・実に快調 (^▽^;)
お天気も良くて、今年初の日焼けしてしまいました。

12時半頃三浦海岸を後にして再び渋滞の中を休憩なしで家に到着したのが
15時25分頃。

亮がお風呂を用意しといてくれて・・・感謝、感謝です <(_ _)>
片付けしたりして只今まったりしております!

明日の試合の準備しなくちゃ ☆

育成クラス諸君☆
君たちが頑張る番だぞーーーーー!!!!!

練習の成果を発揮しておくれ〜〜♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿