トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 県大会 | メイン | さてと・・・ »

県大会 二日目

今日も早朝から 青木公園へ・・
こうやって、咲と二人で大会会場に向かうのも 今日で最後だと思うと ちょっと寂しい感じ・・。

100の予選レースは テンポも良くて 前半37秒62で折り返して1分19秒48でした。
決勝に8番残り。
二日間の疲れと炎天下の中 少し元気無かったかな? なんて少し思ったけど決勝も頑張りました。
1分19秒07とベストタイム出して 100mも関東大会の出場権ゲットしました☆

レースが終わった後 関東と全国出場選手対象に説明会。
これまた・・長い (-。−;)
そして 学校提出物やいろんな書類を明日学校に持って行って記入してもらったりハンコもらったり
したら あさってに又 青木に持って行きます・・・(; ̄ー ̄川
明日は三者面談があるので一石二鳥なんだけど 午後から小学校初心者水泳教室のレッスンがあって
クタクタになるんだろーなぁ・・・。

でも・・あれも・・これも・・愛娘のため・・頑張れます!!

来月の9日から三日間 茨城県笠松運動公園屋内水泳国際プールで中学最後の熱いレースを
繰り広げてくれる事を期待してます☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿