トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« レポート | メイン | 2008 Information Pack »

海練習☆

この題名・・何回つかったんだろー(笑)
11月に入って気温、水温下がってきて 本格的に練習に取り組まないと・・と言う事で
先週に続き 今週も三浦海岸へ一人で行ってきました。
いやぁ・・このご時世・・ガソリン代高騰してますね〜・・150円/ℓ ですよ・・あなた・・(-。−;)
複数でいけば割安になるんですがねーー(; ̄ー ̄川 なかなか 寒い海になど行く変人などは
見当たらず・・・なので・・心当たり(海行きたい!)の方いらっしゃいましたらメールくださいねー♪

今朝は5時起床! 5時45分くらいに出発。
薄暗いR16をひたすら走り 横横走って「横須賀PA」着いたのが7時15分くらい・・。
ヒッシーに「今から行くよ〜起きててね〜」とモーニングコールをして迎えにいきました。

今日は田崎さんご紹介の小田さんと言う方にカヤックサポートして頂けることになって安心しました。
やっぱり・・ついててもらえると安心します。
何せ・・・海で泳いでいる人って案外気付かれない。(レースとかは別だけどね。)
遠くからエンジン音と共に動力船に 大きな帆を掲げたヨットとかウインドサーファーが登場しちゃうと
太刀打ちできないんですよ・・・。
その点カヤッカーサポート利点は限りなく沢山ある。スイマーよりも水から出てるし、目立つし 視点がかなり
空に近い! 存在感ありあり!! スイマーは本当に背中に風船でもくくりつけとかなきゃー存在感なしなし・・。(ひも付きで浮かぶやつね。) そんなスイマーを海上で監視してもらえる・・・。
ほーーーーんとに 安心して泳げるんですよ!!

連日の三浦通いで大変だったと思います・・。ですが GPSまでも搭載して頂き 補給もしっかりと補助
していただけました <(_ _)> 本当にありがとうございました。>小田さん

(後日 データーを送って頂いたら公開しますね!!)

三戸浜〜長浜沖〜荒崎(松が生えている近く? 先週より先端近く) 〜長浜岸までいったら〜まっすぐ沖に出て〜
三戸浜まで。

トータル キョリ 6.7km。
時間 2時間とちょっと??? 定かでない・・・(^▽^;)

水温18.5〜20.0くらい。
岸沿いだけ冷たい!!

風はなく太陽の恩恵を今日もあやかる・・・有り難屋ーー( ̄▽ ̄;)

来週11日も海練習!!
プールでの練習も週20000m目標でがっつり泳ぎ込みたいです!!
先週は18000m!! で・・今日の海でのキョリ合わせたら24700mかぁ !!!!
肩もいたくなーい!!! 腰もいたくなーーーい!!!

んん・・・明日出る可能性が(-。−;) ・・・いやいや・・そんなはずないさっ!!!
まだぁーーーんーーーー若くないけど40代前半だから・・く・くるしい・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

くるしいねっ!

コメントを投稿