トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 2008 Information Pack | メイン | しゅっぱーつ!! »

クリスマススイム☆

今年も和気あいあいと みんなでクリスマススイムをやりたいと思います♪
日にちは 12月23日 (日曜日)
場所は電車やバスも利用できる点を考慮して今 思案中です!

カヤッカーの方にもボチボチ声をかけさせて頂いてるので多少人数が多くても
泳力別にグループ分けをして安全に楽しく泳げる様に配慮させていただきます。

泳いだ後は浜でBBQや豚汁やビールや焼酎で 乾杯!!
一年お世話になった海に向かって みんなで感謝しましょーヽ(^◇^*)/

幹事は今年は私と杏子が二人で取り仕切り 楽しいイベントにできたらいいなぁーと
話しておりますっ♪

食べ物は私ら幹事で準備しますので 飲み物だけは自己持参!
飲む人は車で来ないでくださいね☆

みんなのいろんな思いを2007年の海でしましたよね。。
笑ったり、感動したり、泣いたり、苦しんだり・・・そんな思いを丸ごと
感謝したりしながら語り合えたら幸せですね☆

そして、来年も再来年も 変わらない表情の海に出会える事を期待しながら・・。

申し込み用紙などは・・ありません (^▽^;)
私か杏子に電話かメールして頂ければオッケーです!!

人数把握だけは事前にしときたいので(買い出しとかの関係もあるんで。) 遅くても
一週間前16日くらいまでご一報ください。

宜しくお願いします <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿