トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« しゅっぱーつ!! | メイン | 海 »

休日の過ごし方?

今年は宝塚に行かないで家での応援!
ここ数年・・大阪行ってたんだけど 今年は「・・いっかぁ〜」と意見が一致し(亮と)子供達も
家で応援してくれてていいよ?みたいなニュアンスだったので 昨日から自由奔放生活??
グラチャン開催の為 スイミングも休館日なので私も仕事休み。
で、午前中は亮と「バイオハザード3」観に行ってきました。。。がぁーーー「なんだぁ???」みたいな
終わり方に 悶々としながらお昼は、焼き肉ランチ! ゾンビ散々見た後に「焼き肉」なんて良く食べられるよなぁ・・
と思いながらも・・完食!!
帰って来てから 洗濯物取り込んだり 家の事ちょっとだけやって・・なんだかんだ・・やって。。。
夜は自転車で居酒屋へ・・・
居酒屋さんって言ったって どこも かしこも遠いんですわ・・(-。−;)
自転車で20分〜30分走って到着!! どうやら・・一番みたい(笑)
一時間程で程よく酔っぱらってしまった。。
そうそう、同じお酒をオーダーしちゃいけないルールを作って飲んだんだけど おもしろかった!
甘いお酒がすっかり苦手になってしまった私は焼酎や泡盛のロックメイン☆
おつまみも家ではあまり食べないもの・・とか こだわって味わいながら美味しく食しました。
子供達の健闘を祈りながら はい! よっぱらい2丁できあがり☆

自転車でフラフラ〜しながら帰り道 甘い物が食べたくなってケーキ屋さんに寄ってケーキとアイス買って
帰って来ました。 帰ったら 甘いもの食べたい気持ちがなくなったんで翌朝食べようって事に。
今朝・・・箱を開けたら ケーキが横たわってました (^▽^;)
大切に持って帰って来たのに・・おかしいなぁ〜〜。。。

今日はまだ何にもしてません。。。

もうお昼なのに・・・

私は二度寝をしてたら あきれた亮は2階で部屋にこもって何かしてます。

いいんです・・たまには。。

あ・・もうすぐ咲の200ブレストはじまります!!
顔でも洗ってこよーっと・・・



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿