トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海 | メイン | マッコウクジラ »

三戸浜練習

今日は、私と旦那と杏子と彼氏と4人で三浦に行きました。
考えてみたら・・・冬の海練習って旦那・・見た事無かったんだよね〜(・・;)
まぁ・・何故・・体を覆う沢山の脂肪が必要なのか??を 見てもらい・・本当は感じて
欲しかったんだけど、無理でした(笑)

今日のカヤックサポートは ケイゴさんと☆さん。
☆さんはカヤック初心者なのに私達サポートを最後まで諦めずに付き合ってくれました。。
ありがとうございました。<(_ _)>

スイマーはヒッシーと内藤さんと私。
陸上待機組? は 杏子と亮と塩ちゃん。

ウォーミングアップにドッヂボールもどき?のボール遊びして 9時40分くらいから泳ぎ始めました。
スタート時の水温 17度(河口付近は16度台だったと・・) 沖に出る程あたたかくなり20度くらいはあったかな?

コースは三戸浜〜長浜〜荒崎〜Uターン。
先週とほとんど一緒だったかな?

時間は2時間03分くらい?
帰り 長浜の沖を通ったから多分その分先週よりも速い。

なかなか・・いい練習できました♪
その間・・・旦那と杏子はビーチランしたりそっからトレイルしたり ボルしたり結構ラブラブに
遊んでいた模様〜♪

眠くてしかたありましぇん・・・

今、子供達が新幹線に乗ったとメールきました。

少しだけ寝ます・・・おやすみ〜・・・( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿