トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« はい! チーズ☆ | メイン | Jr.チャンピオンシップ »

埼玉県民の日

今日は、埼玉県民デーで学校お休みなんです。
でも・・スイミングは営業します・・はいっ。

昨日は芽依の小学校の振替え休日で2日連チャンお休みになるんだけど・・
練習に付き合ってもらうのに「お昼好きなもの食べに連れて行ってくれたらいいよー」と
交換条件出してきた ( ̄へ  ̄
とりあえず・・プール行って泳いでたら ちょうど流水コースが終わった所で 担当のMコーチが
「マシーン強度8まであげますよ!!」と言ってくれたので そこから流水マシーンに向かって泳ぐ!!
泳ぐ! 泳ぐ・・けど最後の30センチくらいのとこで進まなくなっちゃう。
悔しくなって芽依と何度もチャレンジ☆ ちょーーーおもしろかった☆

最後に20分間泳やって12時過ぎちゃったんで着替えてランチ。。
リクエストは「ステーキのどん」お昼からがっつり食べてました(笑)

その後 家に帰って芽依を家において今度は咲の三者面談。
受験生なんで・・結構忙しい。。。
だけど、志望校もほぼ確定しているので 話はスムーズに進んで20分くらいで終了〜。

その後はいつものスイミングコース・・・。

まぁ・・芽依にしたら「お友達はお母さんとディズニーランド行くんだってー・・◯○ちゃんは明日行くんだってー」と
お出かけしたい気持ちあるのに私に付き合って塩素漬けの日々・・・
本当にごめんね・・ごめんね・・・ついでに今日もお仕事なのよ・・・これから (・・;)

一緒にスイミング行こう・・ね (^▽^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿