トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 久しぶりのメンツ | メイン | プロマラソンスイマー 松崎さん »

泳いでいるとき・・

今日も45分間泳を2セットやってきました。
最初の1セット目はペースとかストローク数とか数えてて脳を使ったせいか??中々
時間が経たない・・・?! なんだか 疲れる???

そう言えば「脳を使うと酸素も使うのでなるべく何も考えない様に・・」なんて聞いた事あった
なぁ・・なんて思い出したら何も考えない様にしよう! と心がけるも (・・;) 何も考えないなんて
できなくて・・(笑) そこで頭に浮かんで来た事を・・・・いくつか書いておこう。

「冷蔵庫の野菜室にどの野菜がどれだけ入ってるんだっけかなー?」
「帰りに買い物いったときに買う物は・・コーヒー豆と牛乳と・・・後なんだっけー?」
「芽依の社会科見学明日だよなぁ・・お弁当に入れられるおかずあったっけ??」

そんな事を考えてたら時間を超過するほど時間が早く過ぎた。

でもしっかり50秒前後でクルクル回ってて・・・
なんだか面白かった(笑)

泳ぎ終わってから買い物行ってカート押しながら泳いでる時に思い出してた事を思い出して
カゴにぬかりなく入れたつもりだったけど・・・豆腐を忘れたぁ ( ̄▽ ̄;)!!

やっぱりメモしとかなきゃ駄目だねぇ・・・φ( ̄_ ̄;)

トータルでこれまた適当なんだけど 5000以上は泳げたと思うんでハナマルちゃん☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿