トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 今夜は・・ | メイン | 岳と陸と海 »

ブランコ

昨夜のドーバー友の会で船酔いには「ブランコ」がいいと
Dr.Oに教わりました。。

さっそく・・サポーター杏子にメールして一緒に夜な夜なブランコ特訓でも
しますか♪(* ̄ー ̄)v

幹事をしていただいたヒデさんと川上さん ありがとうございました。
取りまとめるのも大変ですよね。。
本当にご苦労様でした。

Dr.Oのお話に「幽体離脱方法」もとてもためになりました!!
客観的に己を知る・・見る・・実戦で生かしたいと思います。

川上さんのドーバーチャレンジまでの熱いお話や小川さんのサポートを通して
見えてきた事・・そして、究極な辛さにぶつかった時のお母様のお話・・・
感動する話ばかりでした。

皆さんのお話を、これからの練習に生かして来年 いいご報告ができるように
頑張って行きたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿