トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« | メイン | 年賀状 »

ついてない・・( ; ̄ω ̄)ゞ

今日は子供達の大会応援行くつもりで昨夜から洗濯したり・・あれやこれや準備してて・・
朝起きたら・・「ゆ・雪 ??」と焦りました。
っと言うのも、雪だったらスクールバスが出ないかもーと子供達が言ってたんで慌てて支配人に
電話しました。 即答でどうするか判断つかずで、 しばし動揺する時間が流れて現地集合に決定。
そー言ったって自分たちも一緒に出るには時間がなく D君にお願いしました <(_ _)>

そして・・バタバタ準備して大雪なので自家用車は出動せずバスの時間を調べて急ぎました。。。

がぁーーーーーー目の前でバスがぁぁぁぁぁ・・・Σ(T▽T;) 通り過ぎ去ってしまった瞬間「グキッ!!」と鈍い音・・左足をおもいっきり捻挫してしまいました。

雪道ダッシュした後に気が緩んだのか・・もう痛くてたまりません。

なのに・・旦那は「俺一人だったら間に合ったのに・・」と・・“(*`ε´*)ノ彡

おまけに「ダッシュすんの嫌だから演技かと思ったww」と・・Σ( ̄皿 ̄;;

そんな時は私は無口になります・・・。
頭にきてですけど・・・・なにか?
でも・・大人なんで 我慢しましたよ・・(キ▼д▼;)トホホ・・

一旦 家に戻って 旦那に湿布とテーピングしてもらって再びバス停に向かって やっと30分
遅れのバスに乗れました ( ̄ー ̄;

乗り換えする事3回・・・
無事に川口到着。。。。

東スポついたのが10時ちょい過ぎで レースも30分遅れで始まったんで一安心☆
今日、うちのスクールでめでたくJO標準記録突破したのはN君。
良かったね ♪ おめでとう〜♪

それに久しぶりに県トップの泳ぎ見られて刺激になりました♪
咲&芽依もまあまあ・・だったかな?
芽依の100Frがベストタイムでした☆(1-03-72)

帰ってきて紫色に腫れ上がった左足首見て「痛そうだね・・」とやっと信じてくれた旦那に
再びテーピングしてもらいました・・・。

キック当分できないだろーなーーー(=;ェ;=)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

嘘だなんて思ってませんでしたよぉ~~(-""-;)

ほんとーですかぁ・・・・・・・・・・( ̄へ  ̄ )!?

コメントを投稿