トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 卒業式 | メイン | ありがとうございます!! »

金田湾

本日 海練習でした〜。

スイマー・・・内藤さん・ギリさん・私
サポーター・・・ヒッシー・星さん

気温 22度。水温 13.5度。
60分泳ぎました。
風が強くカヤック出せなかったので陸から見守ってもらいながら
スタート。

水温低いんだけど、やっぱり前回の10度があったからこそ・・
「こないだより冷たくないや・・(決してあったかいとは思わなかったけど・・)」
と思えてグングン元気に泳ぎ始められました!

波が高くて周りが見えなく一人になった時は、さすがに止まってみんなを捜して
集まってのくりかえしでした。

最後は単独で泳いでしまいましたが・・・。

まだまだ・・いけそうでした!!

水温は低いんだけど、お日様の恩恵をいっぱい受けてスイミング ハイにもなってたかな?
泳ぐのが楽しかったです♪

また、来週いきまーーーす !L(´▽`L )


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿