トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 入学式 | メイン | ロング練習 アルバム☆ »

入学式 パート2!!

今日も雨でした・・・咲の入学式。
高校の側にお住まいの支配人のご自宅の駐車場をお借りできたので
無事 予定時間より早く学校に着けました。ありがとーFコーチ。

さすが、高校生って感じで 吹奏楽部の演奏も素晴しかった!
咲の担任の先生R先生・・。
体育強化の先生で面識もあり・・ちょっと安心です!

バルセロナオリンピック競泳代表選手だったK先生と昇降口でお会いできました。
土曜日から朝練習始まるそうです!

同じブレスト選手と言う事で咲の気持ちも高ぶってます!!

初めて違う環境での練習やチームメイト・・・。
不安や期待が入り交じってるけど、でも水泳部って単位で活動できるのが楽しみみたい♪

入学式から大学入試だのなんだの・・と進学校ならではのお話がたんまりありましたが
勉強も頑張らなくてはついていけない学校だと言う事も重々承知の上だと思います。

水泳と勉強を両立して実りある高校生活を送って欲しいな♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿