トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« トップページ! | メイン | お弁当 »

久しぶりに・・

土曜日にマスターズに一緒に参加していた会員さんたちと久しぶりに飲みました。
本当に久しぶりです。
一年ぶり・・いやぁ・・もうちょっと経ってるかな?
お声はかけていただいてたんだけど、中々タイミング合わなかったんです。

皆さん交流は長いんですが、やはりA間さんは一番かなー。
今年75歳になるそうです。
私がOWSデビューした時も一緒に熱海にいって泳いでいた仲間です!!
アン○コムの大会の館山と熱海と東京湾は毎年出てました。。。
本当に楽しかった&若かった(笑)

そんな仲間として呼んでいいのか申し訳ない程の人生の大先輩から 最近の私は
どんどん みんなから遠く離れて行ってしまっている様で寂しい・・と。

マスターズやOWSを取り仕切り みんなで海やプールに出かけていましたからね・・。
I村さんの手作りカヤックに乗ってみんなで遊んだりバーベキューしたり・・・
今はすっかりプールの休会大王になってしまったS井さんは マスターズ会場でもクーラーボックス
持参で(もちろん中身はビール) とにかく 愉快な仲間って感じでしたよねww

もう一度盛り上げて みんなを楽しませて・・・とありがたいお言葉いただきました。
今年は無理だけど 来年の夏は又振り出しに戻り 和気あいあいと海レースみんなで出ましょう☆
そして、マスターズ登録も今年はしなかったんですが 来年はしっかりしますね!

また、浜辺で花火やりましょうね・・・A間さん♪
だから・・・長生きしてくださいね♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿