トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« カウント! ダウン!! | メイン | 写真集♪ »

ありがとう!!

昨夜、私の実家にて弟の仕切りで壮行会を開催してもらいました。
(※デジカメで写した写真がうまくアップできないので後日掲載予定です。)

全員に応援ポロシャツ着てもらって部屋中〜青! 青!! 青!!!
お父さんにお母さん! お姉ちゃんに旦那さんのあっちゃん。。ミキ(20)・タクヤ(18)・ユミ(15)
弟 ツヨシに可愛い嫁のみーちゃん・二人の愛娘のアヤノ(9)アユミ(8)に我が家の亮・咲・メイが加わり
そりゃぁ・・・もーーーエアコン効いてるのに汗がダラダラと流れる程の熱気☆

みんなの笑顔が声援が とっても嬉しかった!
ありがとう!!! ありがとう!!!

家族が集まって飲んで騒いで・・ってお正月くらいしかできないのに本当に嬉しかったよヽ(*^^*)ノ
みんなの声が入り交じって誰と何の話をしてたんだか・・何度か吹っ飛んだ(笑)けどそれは、それで又良くって♪

昨晩、子供達が練習終わってから実家に向かって到着したのが9時・・・。
お姉ちゃんとか昼から来てお料理してくれてたみたい・・・ジーーン・・・(T-T)

姪っ子のミキは、私と一緒に乾杯するんだ!と言って9時まで飲むの我慢しててくれて・・・ジーンジーン(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

下の姪っ子ユミがお手紙とミサンガのプレゼント・・・ジーンジーンジーーーン(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

みんな赤ちゃんの時から可愛いくって・・大きくなって・・でもでも、いつまでも 可愛いい姪っ子に甥っ子。

今朝、咲の学校にメイの朝練があり早朝5時には退散してしまったんだけど、ちゃんとバイバイって言ってこられなくてごめんね!

来月・・・いい報告ができる様に、頑張るからね Fight!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿