トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« かぼちゃと応援旗 | メイン | ドーバー特設ブログ »

国体予選

昨日から二日間 国体予選があります。
本日・・最終日。。。お弁当をてんこもりで作りました!!
かなりのボリューム♪

ここんとこの試合続きと練習で、かなり疲労困ぱいの様子の咲です・・。
足の付け根や膝に痛みがあり、又 練習中に接触して腕を負傷して腫れ上がってます。

休んだ方がいいのになー・・でも休めない。。。
休んだら不安になる・・。

とても共感できるフレーズ・・(・・;)
今日の大会終わって10日から長野で合宿です。

しっかりカラダのメンテナンスして 月末のジュニアオリンピックで今夏 最高の泳ぎが出来る事を
祈ってます☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿