トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドーバー特設ブログ | メイン | イケーー関東大会!!!! »

出会い

何年・・相棒を務めているんだろう・・杏子と・・。

彼女との出会いは、私が勤めていたスイミング(今のとこなんだけど・・) で育成コースを
受け持っていて、その時の教え子なのです。

ショートカットで小ちゃくて・・でも注目されるのが嫌いで いっつも誰かの後ろに隠れてたりして(笑)
最初にパドルをつけさせて20人くらいいる中で一番上手に使いこなせたのも杏子。
でも・・褒めても ちっとも嬉しそうな顔をしなかったのが印象的だったなー(^▽^;)

結婚して茅ヶ崎に3年程住んでいて、その後東村山に2年くらいいたのかなー?
そして偶然にも入間に家を買った時に近くにあったのが入間スイミング!!

引っ越してきてしばらくして働き始めてマスターズにも出る様になった時に杏子と再会。。。
大きくなってて(そりゃーそーだよねー小学3年の時の印象しかなかったから・・) でも・・相変わらずのキャラですぐわかった・・あははっっ・・・σ(^_^;)

なので彼女は、いまでも私の事を「コーチ! コーチ!!」と呼ぶわけ・・。
私としては、その響きとっても好きなんです♪
短かったけど杏子の担当コーチとして貢献できた! 思い出に残せた! と思えてね。。

そんな彼女が私のチャレンジのサポーターで一緒にドーバーに来てくれます!!
英語を勉強しながら ゴルフのキャディーとスイミングのバイト掛け持ちで毎日一生懸命生きてます!
とっても頼もしく、勇ましく、頼りにしてます。

あんなに、小さくて恥ずかしがり屋だった杏子が私のサポーター先陣切って動いてくれています!
心から感謝してます! どうもありがとう!!!

また・・宜しくお願いします!! 最後まで見守っててくださいね <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

いい書き込みですね。
このコンビに出会えたのも、運がよかったのでしょう。

☆satazさん ☆

あはは・・・σ(^_^;)
あたしたちって不思議な関係に見えたでしょ??
ケンカも普通にする身内みたいなんですよ♪

今後とも宜しくお願いします (o^∇^o)ノ

コメントを投稿