トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドキドキ・・・・ | メイン | みんな ありがとう!!! »

最高の家族

亮と咲と芽依とガクとリクとウミ・・・
私の大切な家族。。。

亮が「いいよ・・」って言ってくれなかったら実現しなかった このチャレンジ!
金銭的にもだけど、家事育児全般本当に協力してきてくれて本当に心から感謝してます。
一人で海練習行く時も必ず早朝見送ってくれて・・
帰ってきたらご飯作っててくれたり・・お風呂準備しててくれたり・・・
感謝って言葉ではいい表せない位感謝してます。

本当にありがとう!!!

咲と芽依・・
リレーの時は小2と年長さんだったね・・。
今 あなた達は高校1年生と中学1年生・・。
大きくなったけど、やっぱりお母さんは小ちゃかった頃と同じくらい気がかりです。
「大丈夫だよ! ご飯だって作れるし 家の事いっぱいやるから・・」って背中を押してくれる咲。
「やっぱ・・寂しいし・・・」と泣きそうになる芽依。。
二人は今年の夏一生懸命頑張ってきた!! 結果もついてきたね・・。
だからお母さんも今までの努力と時間を無駄にしないで悔いの残らない泳ぎをしてくるよ!
二人を産んだお母さんなんだから・・って気持ちが強い心を引き出してくれます。

結果を恐れて踏み出せずにいる方が、ずっと意気地なしなんだ! って思ってここまで走ってきて
みんなに私がやってきた事・・積み上げてきた経過や努力を見てもらい、感じてもらう事で自分自身にプレッシャーをかけつづけてきました。
言う事・・発言する事は達成できなかったらどうしようと言う気持ちを打ち消してくれます。
発言なくして実行する事に臆病になりたくなかった。
まさしく「有言実行」自分の言葉に責任を持ち実行してくる! 無言とは自信を持たせてくれるエネルギーが感じられない・・。いい訳もしたくない!!

だから結果はどうあれ・・失敗しても堂々と日本に帰って来るつもりです!
失敗する事が怖くないから・・。

イギリスから海の状況は年々悪くなってきている・・と情報が入って ちょっとナーバスになりかかったけど、そんな時間がもったいない! ってすぐ気づいて逆に「そんな状況の海を制覇したなら どんなにか気持ちいいんじゃない?? チョー気持ちいいって言える泳ぎしちゃうぜぃ!!」って思えた。。

北京オリンピックの200mバタフライの銅メダリスト松田君が言ってた「自分色のメダル」
この言葉は震えがくるくらい私の心にヒットした!!
私色のメダルって何色なんだろーーー?? 他にはない色に違いないはず。。。

私は海の神様の手のひらの中にいて、そこをどう泳がせてもらえるのか楽しみで仕方ない。
サポーターとパイロットに身を委ね自分を信じきれる泳ぎを必ずしてきます!!!!!

沢山の友達に仲間に親戚に会員さん・・・みーんな・みーんな 愛してます!!!!!!!!

いってきまーーーーーーーーーーーす p(´∇`)q


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

いよいよ明日ですね、体には十分気を付けて下さい。帰ってきたらお土産話聞かせて下さい。  今までの努力を海にぶつけてこーい! フレーフレーキクちゃん       ミーちゃんより                                  海は、どれくらい広いかは、わからいけど,何千メートルもあるだろうね!それを、泳ぐなんてすごいね!あやは、そんなに泳げないけど、もし泳げたらきもちいだろうだろうね!            あやより! 

kikkoさんにはお会いした事はありませんが、なんか他人事に思えないんですよねぇ。友人なまの奥様がこんな凄い事にチャレンジすると知って本当の友人がチャレンジするかのうようにワクワク・ドキドキしています。

では、日本から応援してますので目いっぱい楽しんできてください。

気をつけていってらっしゃ~い!

☆みーちゃん&あや ☆
思いっきりたのしんでくるね♪
私がいない間、時間あったら家に遊びに来てね☆

あや・・夏休みの宿題は終わったかな?
帰ったら遊びに行くからね ヽ(*^^*)ノ


☆Kazuraくん ☆
はじめまして・・
亮からは、よく話を聞いてますよ(^^) バンドやってた時のギタリストさんなんですよね♪
そして、今もなお音楽に携わっていると聞きました。素晴らしいですね☆
いつか、聞かせてくださいね♪

ドーバの海を思いっきり楽しんで泳いできまーす!!!

いってきまーーーすo(^◇^)/~


きっこちゃん、いよいよなんですね!!

ドーバーの海 満喫してきてください。  フレーフレー きっこ!!

おめでとうございます。きっこさんがドーバー海峡で泳いでいるとき私達練習中、きっこさん、どこ泳いでるかな!?ets...応援していました。きっこさんからエネルギーをもらいましたよ。

今頃、ドーバーですかね?
良い知らせをお待ちしております。

きゃーぁ!!
コーチ!!
ドーバー成功おめでとうございます☆

お疲れさまでした♪

このまえお会いした時に、このチャレンジを知ってはいましたが
なんだかとてもすごすぎて、言葉に出して応援できませんでした
成功したんですね、本当におめでとう♪

本当にすごいです

日常の忙しさを言い訳に
何か、新しい自分探しを避けている私にとって
きっこさんのチャレンジ精神は
本当に見習うことばかりです

ご家族の理解あってのことだと思いますが
そのご家族がGOサインを出したのは
きっこさんの日頃の家族への想いあってのことでしょう…

9月にまたお会いしましょう(^^

コメントを投稿