トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« CSAホームページ | メイン | Tobeyからのメール »

三浦の海よ〜ありがとう☆

IMGP1062.jpg
ドーバーから帰って来て初めての海・・。
早く会いたかった・・。
報告会なんてかっこいいもんではなく、三浦の海にありがとうを言いたかったんだ。
波がちょっとあったけど、泳げてよかった♪
集まったみんなとハイポーズ♪



IMGP1068.jpg
ほどいい波・・。
色んな波があるのも楽しかったけど 透明度最高☆
クラゲもいなかったし・・心地いいスイムを堪能できました♪

IMGP1075.jpg
この後・・・
みんなで鬼ごっこしました・・。
鬼が変わるんじゃなくてどんどん増えていくルールww
最後に生き残った「すばしっこ大賞」はうみがめ隊長!!
さすが・・・。。。パドルを最初に奪えば良かったナァーーーww


IMGP1097.jpg
ケイゴさんが完泳お祝いにワインをプレゼントしてくれました♪
会って握手した時・・・私も涙出そうでしたよ・・。
ケイゴさんの目にうっすら涙を見て私も泣きそうでした・・。
本当に本当に・・沢山の応援ありがとうございました <(_ _)>


IMGP1102.jpg
久しぶりにサチさんと会えて嬉しかったナァーーー♪
いきなり「お姫様だっこしてあげる〜〜☆」なんて・・・(・・;)
まだまだカラダ重たいです・・・ww
サチさんの優しい温もり嬉しかったですよ〜☆ 愛を感じました・・(o^-^o)
今度・・私がお姫様だっこしてあげますね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMGP1103.jpg
こちらトミーさん・・・!!
とても素晴らしい杯をいただきました・・。
「夢」とかいてある杯でした。。
とっても豪快でマイペースでww 元気満点のB型おじさま・・。
5年後?? 70歳を過ぎて元気だったらドーバーチャレンジしたいそうです!
夢を追い続けてくださいね・・。
とっても綺麗なフォームでしたよ。。
頑張ってくださいね p(´∇`)q



久しぶりに海を見ながらお酒を飲めて楽しいひとときでした。。。
フランスの砂もおもいっきり海にまいてきました。。。

さてと・・・・
良く聞かれる・・・
次の目標は???
なんですが・・・・・・・・・

世界の遠泳三大最高峰があるそうです。。。

《Triple Crown》

トリプル クラウンと言うらしいです・・。

ひとつはドーバー海峡。
そしてカタリーナ海峡 21マイル。
そして・・そして・・マンハッタン・・28.5マイル。。


ドーバーはクリアーしました。
あと二つまだリサーチしきれてませんが・・生きているうちに泳げたらいいなって
ちょっと思いました。

まだ・・・ちょっと思っただけです。
夢の見始め・・くらいかな??

でも・・ここから始まるんですよね。。。きっと♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿