トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« プリクラ | メイン | 成人の日 »

居酒屋さん??

IMGP1528.jpg


今日は我が家で新年会?
居酒屋さんごっこしよーーって事でカルフールにお買い物♪

チキンだけは出来合いものを買って来たんだけど、後は家にある物で
あれこれアレンジメニュー☆

前にコストコで買っといたトムヤムクンの元でエビマッシュルームだけ買って来て亮が
作ってくれました〜♪
お正月にあまったお餅を薄切りにしてハムとチーズを乗せたらツマミ一品できあがり♪
梅きゅうりだとかトマトチーズ・・色々並びました☆
私が下準備してお風呂に入っている間に亮が作ってくれてました (^^)


IMGP1529.jpg


こちらのビール・・・
ベルギーの美味しいビール・・
シメイっていうビール。
亮のボルダリングのお友達のO高さんからドーバー完泳祝いに頂きました。
2本頂いて一本目は早々に頂いてしまったんですが。。あまりにも美味しくてもう一本は
もったいなくてあけてませんでした。
シャンパンみたいに厳重に栓をされていて・・
実はビンの中でずっと醗酵し続けているビールなんだそうです。
味わい深くもの凄く濃く美味しかったです (///o///)ゞ
あらためまして・・O高様・・・美味しいビールご馳走さまでした <(_ _)>



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこ家はいつも楽しそうで仲良しでいいなぁ!
近くだったら、ちょくちょく仲間入りさせてもらっちゃうんだけどな。

☆ムッチーさん ☆
私もね・・ムッチーさんのプログ見てて「ご近所だったら よかったのにな・・」などと
思ってたんですよー・・・。。。
ホームパーティーってお気楽なところがいいんですよね☆
眠たかったら 寝ちゃえばいいんだしね (^_-)---☆Wink

田舎ですけど・・是非 今度来てくださいね☆
近くに「トトロの森」があるんです♪
ワンちゃんのお散歩にいいんですよ〜〜ムッチーさんとこの愛犬にも会いたいな〜∪・ω・∪

コメントを投稿