トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« イエスマン | メイン | マイちゃんとマネージャーさん »

治りが悪くなってるし・・。

っというのは、先月の海練習の時に着たウェットスーツで擦れた首の傷跡。
ガツガツ泳ぐ訳じゃないし・・ワセリンも忘れちゃったし・・まっいっかーと
泳ぎはじめたんだけど、泳ぎ終わったら右首に擦れた後が・・・Σ(|||▽||| )

すぐ治るだろうと思ってたんだけど、シミみたいになっちゃってるし。
もーーー今週末杏子の結婚式で髪の毛アップすんのに、目立っちゃいます(/_;)

長い距離の練習してる時に同じ現象になった時ももーちょっと治りが早かった
気がするんだけどなー・・(;´д`)トホホ・・ 年かぁぁぁーーーーー。

っと言う事で・・今度の日曜日12日に中村さんと杏子の結婚式が横浜で行われます☆
二次会を横浜の「コート・ダジュール 」元町・中華街店で18時から2時間くらい開催する予定です。
二次会参加は当日申告でオッケーです。
会費は飲み放題と軽食がついて4000円です。(男女一緒)

ただ、お店に連絡しないといけないので、参加して頂ける方は遅くとも1時間前くらいまで
私に連絡をくださいね!!
ご本人達の希望で、普通の飲み会みたいにみんなでワイワイとおしゃべりしたいのが第一希望だそうですヽ(*^^*)ノ

是非・・祝福してやってくださいねー♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿