トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« マイちゃんとマネージャーさん | メイン | 真衣ちゃんブログ »

Mの法則

化粧品って減らないんですよ。。
プール入るときはスッピンですからねぇ〜。
で・・化粧品を久しぶりにチェックしたら口紅が随分と小ちゃくなってました。
お気に入りの色で昔過ぎてきっともう廃盤になってると思ったんだけど
化粧品店に行きました。

で、フラフラ〜っと化粧品売り場で口紅を手に取って手の甲に塗ってみる。
んーーなんだかイマイチ・・
これ! って言うのがなくて悩んでると綺麗な女性登場!
いつもだったら、店内を付いて来る店員さんってあんまり好きじゃないんだけど
化粧品わかんないからねーー(^▽^;) 色々質問してみたんです。

そしたらちゃんと好みの色を探してくれて、眉毛の書き方とかメイクの仕方とか丁寧に
教えてくれて・・・どんどん化けて行く。。。
でも、決して厚化粧じゃなくナチュラルなのに、しっかりって感じで感動☆

そうそう・・私・・エステに言った事もなきゃーメイクだって人にやってもらった事なかったんで、すごく勉強になった・・で・・口紅以外にもアレもコレもとお買い上げ!!

アイシャドーは「Mの法則」っていって立体的に塗っていくんです。。
練習しなきゃ上手になんないな・・きっとww

でも・・お化粧する時があまりないんでお休みのときは気合い入れてしてみよっかな?
身だしなみ程度にちゃんと顔を作るれなきゃねーー。。
いままでしなさすぎたのでーーー壁|▽//)ゝ



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿