トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 真衣ちゃんブログ | メイン | 花より男子☆ »

ハッピー☆ウェディング☆☆

IMGP1711.jpg


昨日、横浜にて中村さんと杏子の結婚式がありました♪
式が始まった途端・・・涙が止まらず・・あせりました。
もの凄く込みあがってくる感情が押さえ切れなくって・・。

本当に綺麗でした♪



IMGP1721.jpg


披露宴会場入り口に一枚の写真が・・・。
三戸浜の写真です。

海行きたくなりました♪



IMGP1735.jpg


ケーキ入刀〜☆
お二人の幸せそうな顔が又いいですね♪



IMGP1741.jpg


なんと! ウェディングケーキは「三浦半島」
思い出の黄色いシットオンカヤックが浮かんでます☆
食べちゃうのがもったいないくらいの、感動ケーキでした☆



IMGP1748.jpg


海仲間とパチリ☆
みんな・・やっぱり水着が似合う???
直ちゃんも!!??



IMGP1751.jpg


杏子ママと♪
早くプールきてくださいねー待ってまーす♪

IMGP1752.jpg


私もドーバーを泳いだ事を知ったバーテンダーさんが「カクテル・ドーバー」を
作ってくれました♪ ありがとうございました♪



IMGP1780.jpg


お色直しのドレスはブルーでしたヽ(*^^*)ノ
ちょーー可愛い♪

IMGP1777.jpg


私達の余興・・
ギリさんが笙を吹いた後、ダイゴさんとヒッシーと4人で「海・・その愛」の替え歌を
歌いました♪
練習の成果が出たんでしょうか???
私たちの想いが伝わったなら・・それでいいですね・・へたくそでも(笑)

披露宴の終わり二次会のカラオケへ・・。

IMGP1788.jpg


我がスイミングのムードメーカー・・のぶちゃん。。
最高です (^▽^;)



IMGP1796.jpg


総勢27人くらいになって部屋が狭くなっちゃって皆さんごめんなさい。。
でも、中村さんの会社の人やお友達に海仲間にスイミング関係者に杏子のお友達とみーんなで
賑やかに歓談できた事を嬉しく思います♪
ご協力ありがとうございました <(_ _)>

かっちゃん&杏子♪ 末永くお幸せに♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこさんと杏子ちゃん、
本当の、姉妹のような母娘のような同士ですもの。

共通の思い出も沢山あるのでしょうね♪

住まいが少し離れても、今後も両家の交流はず~と続くでしょう♪

ますます賑やかになりますね。

☆Akiさん ☆
姉妹だなんて言われると嬉しいです・・何せ・・親子?などと言われた事もありましたのでww

今までの様に、これからもずーーっと仲良くして行きたいです♪

夏にはbabyちゃん誕生もあるので・・バァバ気分で待ち構えてます♪

無事終了でなにより
お疲れ様でした

☆ヒッシー ☆
お疲れさまでした〜。。
乾杯の挨拶良かったよ♪
次は海で漁師さん達と祝杯をあげよーね!
ヨシハルさん・・泣いちゃうかな??


杏子ちゃん、ご結婚おめでとうございます。 きっこちゃんのブログをお借りしてお祝い申し上げます!!

コナミのお風呂で話したことが現実になりましたね。よかった、よかった!!
お体を大切に 元気な赤ちゃんを産んでくださいね。きっこちゃんにばあちゃんの気分を味わわせて下さい。
私も幸せな ばあちゃんやってます(2ヶ月です)  

☆ikuちゃん ☆

杏子にかわり・・ありがとうございまーす☆ 伝えときますね♪
そうそう・・おばあちゃん気分なのですよ・・すでに♪
早く抱っこしたい・・ヽ(*^^*)ノ

今日、デジカメ持って行くね〜♪
練習後 写真みてくださーーーい♪

コーチをはじめ、ご出席いただいた皆様、お祝いのお言葉をいただいた皆様、
ありがとうございました!!
自分で言うのも何ですが・・・ほんとに楽しい披露宴でしたね!
新郎新婦入場待機している時、ほんとに会場内がこんなにうるさいのは、
色々な結婚式に出席していますが、初めてです・・・。
盛り上がって楽しんでもらった?ようで、ほんとに良かったです。
本日、新婚旅行「能登~金沢」から帰ってきました。
日本海はほんとに綺麗でした!!入れないのが、もったいない位に・・・。
ほんとに皆様ありがとうございました~!!

☆きょうこ@奥様 ☆
おかえんなさーーーーい♪
とっても 素敵ないい結婚式でした〜♪みんな、そう言ってたよ ヽ(*^^*)ノ
これからも、いっぱい遊ぼうね!!

とりあえず・・25日の土曜日に海に行く予定〜☆
会いたいよーーー!
体調と相談して来られたら来てちょ☆


コメントを投稿