トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 二日目 | メイン | ほぼ完成〜ヾ(@^▽^@)ノ »

3日目? 4日目??

私は作業開始日から数えて昨日は二日目だって思ってたんだけど・・
買い出しいってペンキ塗りで終わった日を入れると・・やっぱり昨日は3日目だったみたいですね。。。
さてさて・・今日はフェンス用の板を買いに行って再びペンキ塗り・・。
私ができるのは、これくらいだからね・・(^▽^;)

フェンス一つ一つ全部手作りで、中途半端な作業をしない徹底さに「この人はホントにO型?!」と思わせる仕事ブリにご近所さんも何度となくノゾキに来てお褒めの言葉を頂けて亮も嬉しそう。。

今日は自分のデジカメで写真撮れなかったので明日又掲載しまーす☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿