トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 伝言板☆☆ | メイン | 完成記念! »

水泳三昧☆

9日に久しぶりの海に行ってきました♪
お天気も良くて最高!!
電車を乗り継いで10時に集合場所の三浦海岸駅に到着。

水温19度〜20度
べた凪! Pカン! 海水浴びより???
水着でGO!!

IMGP1895.jpg


ヒッシー父の浜から沖の島に向かって泳ぎ始めました。
潮が引いてて沖の島が大きく見えました♪



IMGP1896.jpg


近づいてみると、おおきなカニが沢山います!!
色んな貝も・・。
海の中から少しだけ磯遊びしました(^^)


IMGP1897.jpg


カヤックサポーターは、ケイゴさん♪
GWに美味しいもの沢山食べ過ぎて(笑)3キロも太っちゃったそうです (^▽^;)なので
ダイエットがてらのシットオン漕ぎ漕ぎサポートして頂けました♪
ありがとうございました〜<(_ _)>


IMGP1889.jpg


アキさんとYバタさんは、途中で引き返したんだけど しっかり60分は泳いでました♪
お二人とも笑顔が素敵です!


私とヒッシーと☆さんは1時間半位泳いで上がりました。
その後、みんなでご飯を食べに行って歓談!
やっぱりいいですねぇー♪ 海仲間って♪


そして・・18時半位に帰宅したら・・母の日のプレゼントが・・・!
咲と芽依が二人で夕飯を作ってくれていました♪
母の日(今日)はクラブ対抗戦って試合で一日いないので一日繰り上げ「母の日」だそうです♪

IMGP1909.jpg

一生懸命作ってくれたご飯美味しかったです(^^)
カーネーションにはカーネーション持ったトトロとメイちゃんが抱えてたとうもころし・・
とうもろこし(^^)・・。。。

IMGP1910.jpg


あと・・家の中のあちこちにメッセージカードが貼ってあって・・
冷蔵庫の中や洗濯機・・下駄箱の中にベランダの入り口。。
「いつも洗濯ありがとう! 美味しいご飯ありがとう! ・・」
数々のメッセージが心をホンワカ暖かくしてくれました♪

二人ともありがとう!
これからも、二人の為にもっともっとがんばるからねー♪

そして・・・ご飯をたらふく食べた後・・・・
〆のKONAMIでのマスターズ練習!!

爽やかに泳ぎまくった一日でした♪


そして・・そして・・・今日の日曜日・・・・
大会の応援はいいと言う事なので、朝4時半に起きてお弁当を作り「いってらっしゃーい」と
送り出してから二度(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○・・・・

9時頃起きて軽く朝食取った後、裏山トレラン5キロコースの練習。
ちょっとカラダがだるかったけど、なんとかクリアー!

お昼ご飯を食べ終わってまったりとしてるとこです・・・(´▽`)



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

kikkoさん、お世話になり、ありがとうございました。

私以外の皆さん、海に慣れている方ばかりで、とても安心して泳ぐことができました。

私は、不安だった水温が20℃もあり、驚くやら嬉しいやらの、今期初の海でした。

フル・ウェットで防御していた為か、
チンクイ等の被害も全くなく、
最高の海練習になりました。
Y端さんと、並んで互いの顔を見ながら泳ぐのが楽しくて、もっと、もっと泳いでいたかったです。

また、よろしくお願いします♪

☆Akiさん ☆
楽しい一日でしたねぇ〜♪
何よりもお天気が良くて水温も高くてストレス無くみんながウキウキ泳げたのが
良かったのかもしれませんね (^^)

私は水着でしたがチンクイ一カ所だけやられましたが、後遺症(痒み)は全くなかったです♪
小浜でも穏やかな海になる事を祈ってます☆
頑張ってくださいね〜♪

終わったら又お話聞かせてくださーい (^_-)---☆Wink

コメントを投稿