トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 高校総合体育大会 | メイン | 一生の思い出 »

夢のインターハイ

ワタシは高校の時、水泳部の寮にいながら・・・合宿生ながら・・
インターハイに出られませんでした。
もちろん、東京のレベルが高いと言い逃れできますが、実力と根性がなかったんですね。

ものすごくハードルが高い関門だと思ってました。
でも、咲は「インハイのタイム切れない気がしない!」と大きな事を言ってのけました。
きっと、ジャパンオープン出ていっぱい自信ついたんでしょうね・・。
でも、現実は・・と私のトラウマ心情がよけいな事を考えさせます。


ところが! なんと!! 関東大会の出場権をゲットしてきました!
予選は4番通過で、日頃負けっぱなしのコに勝ったのです!!
おまけに長水ベストの2-39-34!!
インハイ標準タイム切ってました。。。

いとも簡単に、それを達成した娘は私を越えましたね。
ココロから感動しました。

また、ここまでタフなスイマーに成長してくれた事が嬉しくてなりません。



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿