トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 一日遅れのバースデー☆ | メイン | お誕生日おめでとう☆ »

今日は・・

亮が志賀高原のトレランに出て昨日からでかけてます。。。
咲は明日からの試験に備えて学校の自習室(日曜日も解放されてます)で朝からお勉強でまだ帰って来てません。。。
芽依ちゃんはJO予選で大宮公園プールに朝から行っててまだ帰って来てません。。。

今日はみーんなバラバラ。
でも、私は芽依の応援でお昼頃から会場入りして、さっき帰宅しました。。
いやぁ・・運転疲れたーーー/(*ε*)

芽依は200も400も長水路ベスト!!
コーーチにも「全中いけるぞー!!!」と褒めてもらったみたいでご満悦☆

さぁーてと・・・洗濯物でもたたんで芽依のお迎え時間まで休憩しましょ♪
夕飯は咲と芽依と美味しいもん食べにイコーーーっと♪

おーーーっと・・・・・
朝6時にスタートして夕方6時・・つまり12時間の制限時間内に亮は走りきれるんでしょーか??

まだ、連絡ありません・・σ(^_^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿