トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ハッピーバースデー☆ | メイン | 大阪日記まだだけど・・・ »

インターハイ@なみはや

DSC06879.jpg


いよいよ、明日から4日間インターハイの熱戦が始まります!!
咲は個人種目100と200ブレストとメドレーリレーです!

昨日すでに大阪入りしてます ヽ(*^^*)ノ
私達はメイの朝練習終わったら車で向かいます!

おもいっきり頑張っておいでねーー♪



DSC06483.jpg




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

お久しぶりです。
ずっとパソコンの調子が悪くて、やっとインハイ前に買い換えました(+o+)

ウチは、地区大会になるといつも力が出せず、全中もインハイも
個人では参加したことがないの・・・
だから、今回咲さんが200も100も決めたこと、本当にスゴイ!!と思いました。

娘もインハイで咲さんのレースはしっかり見ていたらしく、
写真でみるより、すごくしっかりした良い体だった、って言ってました。
(すいません、女の子に云う言葉じゃないかもしれませんが、最大級の褒め言葉です)
ただ、100の時は、パパさんの云うように、何かが違ってた気がしたそうです。

JOまで後1週間、咲さんならきっと修正出来ると思うので、頑張ってくださいね!(^^)!
娘は夏JOは不参加に決まったので、パソコンの前で応援しています。
咲さんよりずっとずっと遅いのに、国体メンバーに選ばれてしまって、
明日から2週間は追い込みなんです。
もっと体を大きくして、持久つけたいのに、又体重落としそうです。
咲さんの200を泳げる力、すこ~しでいいから分けてくださいな(*^^)v

☆ひままーさん ☆
応援ありがとうございました〜♪
娘さん残念でしたね・・・。。ですが、国体はすごいですね!!!!
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
がんばってくださいね!!

娘さんのおっしゃる通り・・・100のレースは驚いてしまう程でした。
ゴーグル取れた?? 水のんだ??? 何かあった???
とりあえず100は一番苦手なキョリだったので仕方なかったと本人がケロッとしてたので
まぁ・・一安心です (´▽`) ホッ
来週のJOも50・100・200とありますが4日目の予選は午後5時くらいからだそうです(・・;)
決勝は8時すぎ??? ありえない位の参加人数らしいですねぇ・・。

全部は応援に行けないんですが今シーズン最後のレースめーいっぱい応援したいと思います♪
来シーズンもお互いに子供の追っかけ楽しみましょうね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿