トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 大阪日記まだだけど・・・ | メイン | ドーバー海峡横断 一周年記念☆ »

大阪日記

休館日あけの一週間お休みをいただきなみはやドームに咲の応援にいってきました。
長期休んでしまってスクールの会員の皆様、スタッフの皆様ごめんなさい <(_ _)>

出発したのが日曜日。メイの朝練習終わってからの出発でした。
もちろんETC割引きの恩恵を受ける為に今回は車で行く事に・・・。
(運転手の旦那さんは大変でしたが(^▽^;)) 私と芽依はDS対決しまくりーのお菓子食べーの
眠い時はねるーーの超VIP待遇でごじゃりました・・σ(^_^;)

入間インターチェンジから御堂筋まで3500円かからないで到着!!

ホテルにチェックインしてから美味しいもん食べに街へ繰り出しました。。
大阪って前にも思ったけど実に飲みやさんが多い! で・・立ち飲み屋さんは満員御礼だったりして・・( ̄ー ̄; でもどこもかしこも美味しそうで迷いました。

結局、ホテルの目の前の海鮮専門の居酒屋さんにはいったんだけど、お刺身が美味しい!
それ以外もみーーーーんな美味しい! はずれがなかった!

そんなこんなで一日目が終わり・・・
二日目はいよいよ咲のレース応援です!!

初のインハイ! 中学の時に行きたかった全中の目標をインハイに切り替えて、やっともぎとった切符です! 気持ちよく悔いないレースをしてくれたら、それでいいって思いました。

200のレースはペース練習をしてきてたせいか、ベストタイム出せました♪
おめでとう!! だけど、メドレーリレーの時の泳ぎは全く伸びがありません。。
なんだかテンポも上がり過ぎててキックもスカスカです。

気持ちよくと言うか・・どこか空回り・・・。
タイムもイマイチのラップだったようです。
本人も「100は一番苦手だし、200の練習してきたからしょうがないの」ってな調子で
凹んでません・・・んーーーーーいいのかぁ????

本番の自分のレースともなれば、変わるだろうと思ってみてたんですが・・・
リレーの時よりまずかった・・泳ぎでした。
本人もさすがに「??」となってたはずです。
まったく滑らない泳ぎで ちょっとレース見ながら「何かあった?」と心配になるくらい
でした。タイムも残念な結果です ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも・・・咲はとことんプラス思考なんです・・笑っちゃう位。
ちゃっちゃと切り替えて来週のJOは・・なんて話してます。

同じ種目でもキョリS1ってありますよねー。
咲は完璧なスプリンター(50)タイプだと思ってました。

そしたら、今の担当コーチが「咲は変わったタイプで50と200なんです・・今まで見た事無いんですよねー」とww
キョリも変わればキックの打ち方一つも変わってくる。
まだまだ修繕箇所があるってことは、伸びしろがあるってことですよね??
ならば、今回が最後って訳じゃない。。
私もだんだん先の先を見越した考えができる様になってきた気がします。

今年はインターハイは出場が目標だった。
ならば来年は出場からどこに目を向けるかで変わって来るはず・・。

また、いーーっぱいサポートするからねーーー♪>さき


そんなこんなの大会状況下で私達は時間をみつけて、それは・・それは遊びました(///ω///)
USJいったりたこやきやお好み焼きたべたり・・・。
どこもかしこも美味しく楽しかったヽ(*^^*)ノ

今年も8月は目まぐるしく過ぎてしまいました。
子供達の追っかけして大会で一緒にドキドキして・・涙流したり、汗かいたり・・。。。
最高の親孝行をしてくれていると思います。ありがとう!!

サキ&メイ・・本当におつかれさま♪
また来年頑張ってね!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿