トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドタバタフライデー | メイン | ドタバタフライデー☆ »

湘南OWS

湘南OWSの10キロの部に参加してきました〜!
7・8月は子供達の試合があり、大会に参加もできない・・練習もあんまりできない・・
そんな日々が続いていたので多少の不安がありながらも「制限タイムさえクリアーして完泳できればいいやー」って感じで大会に挑みました。

私は今回KONAMIのマスターズ仲間のSくん・Kくん共々会場入り・・・。
会場着くと懐かしい面々が勢揃いです!!
マカベさんにーナイトウさんにー☆さんにーギリさんにーダイゴさんにータカヤくんにースズキくんにーマサコちゃんにーイルカンにームッチーさん&ユッキーさんにーうみがめ隊長にーーチキンシッツの兄夫婦と可愛いNちゃんにー超人Sさんとにかく(まだまだいました・・) みんなと会えた事でもーーー泳がなくっても満足って感じでしたヽ(*^^*)ノ

泳ぎ始めて最初のブイ旋回コースは、はじめて! 今回で2回目の参加なんだけど、最初の時はスタートしてそのまま沖を目指して泳ぎました。ところがコースが9キロしかなかったみたいで、こういった処置をとった様です。そこのごちゃごちゃをクリアーしたら、もう気ままに単独ファンスイム♪

ほとんどイーブンペースで楽しく泳げました。心拍数も安定しててほーんとに気持ちよかったです♪ あーーこんな波ドーバーでもあったなーとかとか。。思い出にも浸れました♪

キャップのかぶり方をしくじったみたいで、途中で何度もかぶり直したりしてもズルズルって上がっちゃう・・おでこに線がつくの嫌で浅くかぶり過ぎたからなんだよねー自業自得。。。はい・・( ̄ー ̄;

補給船には5キロも8キロも立ち寄り美味しくぬるい水をいただきながら 無事完泳しました!
でもボラスタッフは炎天下の中海上でスイマーの為に手渡しでくれる命の水です・・それをぬるいなんて言ったらバチがあたっちゃいますね。ごめんなさい <(_ _)>
スタッフの皆様ありがとうございました!


こんなに楽しく泳げて年代別の1位の賞状もいただけて嬉しかったです☆

ゴールしたらオザワさんやえっちゃんが応援に来てくれてて沢山の差し入れと声援ありがとうございました〜〜<(_ _)>

うみがめ隊長にユッキーさんの輝く(黒くて??)笑顔の声援も嬉しかったです<(_ _)>

名物の「しらす丼」を食べたかったのですが、次のお楽しみにとっときます♪
車が混み合う前に海を後にして19時頃入間に到着。

KONAMI前で降ろしてもらってお風呂だけ入ってJO応援組の旦那とメイが迎えにきてくれてご飯食べて帰宅しました〜!!

久しぶりに思いっきり海を楽しめました。がぁぁぁ・・・・・・・
ヒッシー達と金田湾沖を遊びながら泳ぐファンスイムを思い出しちゃったー。
泳いでる時に「シャカシャカ・・」が見えないと寂しいものです σ(^_^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

kikkoさん、今年の夏も忙しい日々を過ごされてますね。

湘南OWSでは、【気ままに単独ファンスイム♪】の気持ちで!?
それなのに、・・・

年代別1位!凄いです。

今週末は、湘南、伊豆大島、津軽、いろいろな所でのチャレンジャ-が気になりますね。

きっこさん、OWS優勝おめでとうございます(^・^)
プールと違って海って気持ちがいいでしょうね。
(天候にもよるでしょうけど)
でも、楽しそう。。。

そして、咲さん、ジャパンオープン突破おめでとうございます(^.^)/~~~
速報見た瞬間、鳥肌立ちました。
着実に確実にステップアップしていて、本当に羨ましい・・・

さぁ~て、こちらもがんばって追いかけていきますね~~!!

☆ Akiさん ☆
まずは・・津軽も完泳できてよかったですねーー!!
やっちさんのサポート姿かっこよかったですねぇ〜〜♪

私も気持ちよく泳いでこられました〜!
慌ただしい夏の締めくくりに海で泳げて幸せでした☆

また、海練習でご一緒しましょーねー!

☆ひままーさん ☆
海は最高に気持ちいいですよ〜!!
是非! 是非!! チャレンジしてみてくださいねー♪

咲のラストレースは・・いわばメインレースの50・・・。
見に行きたかったんですが、朝から中学校のPTA廃品回収があり行けなかったんです(>_ 結果は電話で聞いたんですが、すっごく嬉しかったです(*^_^*)

それと・・咲のお友達が50ブレで高校新記録を打ち立てたそうです!!
日本新記録まであと少しとか・・。。。
31秒5・・っていってたかな?? 32で泳がなきゃー決勝も難しいですね。
咲は自分の事より、この事を熱く語ってました(笑)

また是非! ジャパンオープンでお会いしましょう!!
国体これからですよね?
がんばってくださいねー!!!!


コメントを投稿