トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 私の中のあなた | メイン | いよいよ・・ »

無事を祈ってます。

テレビのニュースで所沢の男性が石垣島でカヌーで行方不明になってしまったと聞いて作業をやめてテレビを見たら行方不明者の名前が聞き覚えある名前??んーー??・・・
けどすぐに「勘違いか・・何かか??」と思っててモヤモヤしてたら亮からメール。
「河野龍一さんってサピオで・・・」ここで顔まではっきり思い出しました。


サピオで何度か一緒に泳いだ事がある方だったんです。
亮がちょうど水泳頑張り出した時期に「水泳日記」とやらを書いてて、私もコーチとして
登場したりとしてた時、そのブログに何度も書き込みしてもらったり・・
一緒に練習したり。。

「いつかは海で泳いでみたいんですよー」と語っていました・・・。
オープンウオーター参加しましょう!! と私は誘った覚えもあります。
確か・・KONAMIにも通ってたんじゃなかったかなー。

心から無事を祈ってます。
どうか無事でいられることを祈ってます。



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿