トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 速報その2 | メイン | 日本選手権決定 »

速報 ラスト

100ブレスト

1分11秒4で優勝しましたー! サキおめでとー! 


メイの400フリー

4分30秒5で2位だったそうです!!

おめでとう! ってすぐ言いたかったのに・・・
ジャージがないって・・。

レースの事よりもその事が気になってイライラモード。

何度か電話かかってくるんだけど、全くレースの話はでません。

結局・・

大阪から短パンで帰ってきてる模様・・(-。−;)

ほーんとに、だらしなくて嫌になっちゃうよー。

でも、怒るのやめとこ・・顔見たらジャージの事言っちゃいそうだけど・・・

今日の所は我慢して「おつかれー」だけにしとこ・・・・。。。。。

できるのかぁぁぁ???? あたしーーーーー(; ̄ー ̄A ・・!?


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿