トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 明けましておめでとうございます ヽ(*^^*)ノ | メイン | ゴーーーーーン (゜ー゜; »

お正月のまとめ ヽ(*^^*)ノ

_MG_2801.jpg


元旦・・りょうの実家にいって義妹とワイン3本空けて語りました。。人生いろいろ・・生きていればきっといい事あるさ!! がんばってこーーーね!!
義父の肝ガンもホボ完治した様子で体重も3キロ増えて顔色も良さそう(*^-^) 良かった♪良かった♪


_MG_2943.jpg



_MG_2956.jpg


2日・・鈴鹿神社に初詣☆ サキが本厄なので御払いしてもらいました。おみくじは、「吉」まーー普通って事で良かったのかな?



夕方私の実家に移動。 両親にお姉ちゃん家族に弟家族・・合計15人です (;^_^A
それぞれ成長してバーバーんちがはちきれんばかり・・(-。−;)
でも、年に一度の集結!! すごく楽しい時間でした!


_MG_2969.jpg


アユ・アヤ・メイ・ユミ・サキ・・
みんな女の子です♪


IMGP2517.jpg


おっきい姪っ子と甥っ子・・。
どんなに大きくなったって、ヤンキーになったって私にとったら可愛いコ☆
ミキとタクヤ☆
いつでも遊びにおいでね〜ヽ(*^^*)ノ


3日・・姪っこ達はそれぞれの用事がありいなくなっちゃって少し寂しい感じ・・。
お姉ちゃんも明日から仕事って事でバイバイ・・・増々さみしい・・・(/_;)
私達も帰るつもりでいたんだけど、弟の嫁みーちゃんのマシンガントーク炸裂!!!
「あんまり会えないんだし〜お正月しかゆっくりできないんだし〜〜仕事なんて何とかなっちゃうでしょーーー!! もう一泊してきなよーー!! ねぇー!!ねぇ!!・・・・」と・・(゜ー゜;
弟夫婦は実家マンションの4階なので(実家は2階) 実家と同じって感じ?!
子供達の練習も4日の午後からだから、まっいっか・・って事でもー一泊。
姪っ子二人はフラダンスを習っててビデオ見せてもらいました〜♪
チョーー可愛い♪ サキとメイに「やってみる?」って聞いたら「むーーりーー!!」だってw
いろんな世界があるんだね! 我が家は「水泳一色」なので新鮮でした☆

4日・・お父さんが朝、畑から野菜を採って来てお土産に持たせてくれました。
いつまでも元気でいてぐたさいね〜♪

家に着いたら子供達のプール準備にバタバタ・・・・。
早く日常にもどさないと (;^_^A
夜は久しぶりのKONAMI♪ 初パンプ&スイム♪
今年も筋持久力つけてがんばるぞぉぉぉ!!!

5日・・子供達通い合宿で一日いません。
りょうも仕事はじめ。 順調に仕事がはかどりますよーに・・。
私は家の事済ませてボーーーっとしてたら〜時間がアッと言う間に過ぎてって結局一歩も外にでませんでした・・・(-。−;) そんな日があってもいいよね〜〜。。

IMGP2544.jpg


6日・・入間市の歌詞交歓会ってのに出てくださいと体育科の方に言われて行ったのですが、場違いですね・・私みたいな若輩者がーーって感じ。
偉い人が来てて、市長の話があって〜表彰式みたいのがあって・・。。
終わったら速攻で帰ってきました (^▽^;) 祝賀会なんてとんでもない・・・。
ネームプレートもって帰ってきちゃいました。N本さん・・返却予定でしたら後日市役所に届けます <(_ _)>


帰ってきたら子供達も朝練習終えて帰ってきてたんで冬休み最後にご飯食べにいこー・・って事になったんだけど、サキが熱っぽい。。やめようか・・っていったら微熱だから大丈夫っていうんで食べに行って帰ってきたらサキの顔がまっかっか・・Σ(|||▽||| )
9度5分。。。もう焦りまくって病院電話して午後の予約しに行って15時から17時まで病院。
検査の結果、インフルエンザではなかったので一安心。きっと疲れがでちゃったんだね。
来週は新年フェステパルだし・・早く治さないと。。

少し遅くなっちゃったけどお留守番しててくれたメイが犬達のお散歩やお風呂掃除に台所の洗い物・・やっといてくれました♪ なのでクタクタだったけど夕飯はメイの大好物の唐揚げをいっぱい作りました☆ それも手伝ってくれて本当に助かりました。
女の子二人いて良かった♪って思いました〜!

明後日から新学期だね!
3学期はアッと言う間に過ぎて、いよいよ二人とも最終学年!!
色んな事が〆の年になる今年。。二人にとって最高の一年になりますように・・・☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

楽しいお正月でしたね
最後のサキの落ちが素晴らしい

俺は、箱根駅伝を見てやる気になり
走りに行きましたが、次の日から筋肉痛でした

やはり、水泳だけでは駄目ですね

☆ら君☆
素晴らしいでしょ・・ww
まだ、微熱あるんだぁぁ・・(-。−;)
明日はさすがに泳ぎたいみたいなんだけど、どーなるんでしょ。。

箱根駅伝は感動するね! 毎年いいとこ見そびれてる感じなんだけど〜。
マラソンは私も続かないよ・・( ̄ー ̄;
重力かかるとダメなのかねぇ(笑)

無理すると、膝に来ますよね
マラソンやってる人に聞くと
少しずつ増やせば良いよと言われるけど

そこまで、続けられないんですよね
しかし、今年は頑張って痩せますよ

一緒に頑張りましょう

サキは、まだ微熱あるんだ
ここは無理せず、ドーバー海峡横断に向けて頑張らないと(笑)

ジャパンオープンがあるんだからね

☆ら君☆
そーーなんだよねぇー・・・(-。−;)
膝にきちゃうと泳ぐのも辛くなっちゃうんだよねーーと・・・言って逃げるww
気持ちよく走れるコツを知りたいです!

今年の宮古島では、ナイスバディーになったら君を楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
そーいえば・・ムカちゃんOSJの年賀状出てたね(笑)
ムカちゃんみたいに・・ゴール○ジム常連の様なカラダになっててねー楽しみ〜!!

ワタシも絞んなきゃなー・・と思いつつ甘いものとお酒の誘惑には勝てません Σ(|||▽||| )
どーにかせにゃー・・。。。

サキも平熱になって朝練元気に行ったよ♪
ジャパンに選手権に今年は勝負の年になりそうです☆

コメントを投稿