トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 電車の中~ | メイン | 三人おそろい♪ »

すごかったー!!

いま、辰巳から戻りました〜♪
桜の木もすっかり葉桜になってて初春の爽やかさが心地よかった〜ヽ(*^^*)ノ

さてさて・・・
咲の初選手権は無事終わりました。
タイムは今の調子だったらまぁまぁだったんじゃないのかなぁ〜。
新デザインのスタート台での初クラウチングスタートだったみたいだけど、
リアクションタイムは今まででの中で一番良かったみたい♪
とても、踏切りやすかった様です。
とにかく良くがんばりました (^^) おつかれちゃん♪

で・・凄かったのは北島康介選手の泳ぎ (⌒▽⌒;)
まるで・・チューブで引っ張られているみたい。
タイムも27-30の日本新記録を打ち出して貫禄満点!
オーラ出まくってて・・すごくかっこよかったです ヽ(*^^*)ノ

今夜の決勝では立石君とのガチンコ勝負も楽しみ☆
すっごい人達の泳ぎみて泳ぎたくなっちゃいました〜(^▽^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

お疲れ様です

咲の選手権は、あっという間に終わってしまいましたね

なんか味気なかったかな

来年は100、200と出れるようになりたいですね


北島には水着とかは関係ないのかな

☆ら君 ☆
初日で一番最初のレースだったからねー・・(^▽^;)
でも、50だけでも出られて本当にいい経験できた様です。

来年は100も200も狙って行きたいって言ってました♪
予選の北島! 日本新記録!! のレースビデオは家宝にします♪


北島選手が50mで、いきなり日本新とは驚きましたよ~。ゾクゾクしました。
輝いている選手がいると、そのスポーツ全体のレベルが上がる。

娘さんが同じ場所でレースに出たのは
素晴らしい経験でしたね。

おはようございます

お疲れ様でしたぁ、すごいですね北島選手と同じレースに出れて、生で見られるなんて羨ましいですd(>_

これからがとても楽しみですねぇ~!!

また、試合会場でお会い出来ればと思います(*^◇^)/

昨日は本当に会えて嬉しかったです(*^_^*)
R子のタイムはさて置き、すごかったですよね~、北島康介。
ウチもあのレースのビデオは家宝にします(^^ゞ

咲さんは今日は学校ですか?
R子は今日の午後に帰ってきます。
新学期そうそう3日間も学校休んで大丈夫かいな??とちょっと心配ですが、
神と崇める福留景子さんの泳ぎを見て何か掴んで帰ってきてくれたらいいなぁ。

次は6月ですね。
長水が苦手なR子ですが、インハイでも咲さんの会えるようにがんばってもらいます!(^^)!
これからも親子共々仲良くしてくださいね(^_-)-☆

☆小林さん ☆
日本選手権に出場できた事が、これからの娘のエネルギーに きっとなるはずです♪
本当に貴重な体験をさせてもらいました ヽ(*^^*)ノ

小林さんの活動されてるウルトラマラソンの世界もきっとジュニア選手がどんどん出て来るんでしょうね♪
理事長されてるのが小林さんだから、きっと・・もう育って来てるかな?
明日、またパンプでお会いするの楽しみにしてます ☆

☆ダイキままさん ☆
上には上がいますねぇーー\(;゜∇゜)/
長水が短水路プールに見えましたよ・・それくらい速い!!
咲はサブプールでトップスイマー見かけてテンパッタみたいですよww

今週末のクラブ対抗に娘二人出ます♪
ワタシは、マスターズの大会が千葉であるので応援には行けないんですが(残念!)
また、会いましょうね!!


☆ひままーさん ☆
長旅お疲れさまでした〜
ワタシも会えて本当に嬉しかったです ヽ(*^^*)ノ
イスのNo.を確認しながら、ひままーさんが階段登って来た時・・「もしや??」と実は期待してました♪

Rちゃんのスマートなお顔立ちはママ似でしょうか??
とっても可愛かったです (*^-^)
で・・咲とお友達になってくれた事・・本当に嬉しかったです☆
ジャパンオープンデビューも一緒の同級生☆ これからも末永くおつきあい宜しくお願いします♪

Rちゃんはコーチとドームで野球観戦できたのかな??
とっても楽しそうに話していた笑顔がかわいかった〜〜♪

インターハイは沖縄ですね♪
メアド交換したので・・・
沖縄では・・一緒に泡盛飲みましょうね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿