トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« プール開き | メイン | サプライズ・プレゼント »

インハイ予選一日目。

高校総体の関東大会予選会が青木公園プールでありました。
昨日は、200ブレスト! サキは「とりあえず・・予選でインハイの標準タイム切ってきちゃうからね! そしたら、決勝にたとえ残れなくても安心だし・・」と。。
予想通り・・・ハイレベルです。象徴するかのように、隣のコースは日本選手権で決勝にも
残っちゃうくらいのKちゃん。他7名ほどジャパンオープンに名を連ねている強者!

そんな中・・・予選で2-38-02で何とかインハイ標準タイム突破で関東決まりました。
たとえ・・決勝で8番以内に入らなくても関東大会に出られる権利は得た訳です。。
よかった! よかった!!

予選5位で通過したんだけど・・気が抜けちゃったのかな??
決勝で9位。。8位まで入賞で賞状もらえるのに残念ながらもらえず・・ガクッ・・
でも、サキと小さい頃から一緒に競泳やってたAちゃんが関東大会出場決まった事が、すごく
嬉しかったみたいで喜んでました☆ 高校最後に一緒に関東いけて本当に良かったねヽ(*^^*)ノ

でもでも・・・帰宅してから、あんまり元気がないサキ・・。
「どうしたの?」って聞いたら同級生のメグちゃんの調子があまり良くなくて賭けてたコンメで
関東ダメだった・・あと・・武南の友達Mちゃんも・・と話し始めてポロポロ涙流し始めました。最後のシーズンだからこそ一緒に行きたいんだよね! 個人競技の難しいとこだよね・・。
こっちまで、切なくなってきてしまった・・(/_;)

今日のリレーと明日の最終種目まで諦めずにがんぱろう♪
きっと!! 大丈夫だから!!


そうそう・・・重大な問題が・・・・
インターハイは今年沖縄なんですが、飛行機のチケットは、すでにキャンセル待ち状態
らしいです。子供達は大丈夫だけど、応援団分のね。。。

んーーーー何か奥の手ないかなー・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
泳いで行く訳にもいかないしねーww


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こんにちは(゚∇^d)

お久ぶりです、インハイ予選が始まって忙しそうですね。でも毎日が楽しみですね!!

うちは市内予選が24日にあり、ここ数ヶ月週1ぐらいで練習を休んだりがちょこちょことあり気になっていたのですが、市内予選三週間前だというのに落ち込みが激しく休むと( ̄ー ̄?).....話しをしたら、、、中学3年という(最後の歳)プレッシャーが重くのしかかり、失格したらとか色々考えてしまうみたいです でも「コーチとお母さんと一緒に広島に行きたい」と。。。(/へ\*)

色々話しして元気になってくれましたが、あんまり期待して色々いっちゃいけないなぁ~て思いました。

なんとか県大タイムが切れたので来月は1500と400の日には行くのでお会い出来ればと思っています(*゚ー゚)v

☆ダイキははさま ☆
所沢は終わったみたいですね・・。。。入間は今度の金曜日です!
最後のシーズンって事で、気負って焦って・・と見え隠れしてますね。
メイは今年は800と50なんです。賭けに出てみよう!って事なんですが・・σ(^_^;)

自分の力を信じてがんばってもらいましょうね☆
また、一緒に応援しましょう ヽ(*^^*)ノ

コメントを投稿