トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« なんとか。。。 | メイン | 次は関東大会だぁ! »

関東予選会おわりました。

三日間の熱戦が終わりました・・・。。。
まずは、三日間始発で川口に向かってったヶ丘メンバーお疲れさま〜♪

サキの個人種目100と200は無事にインハイタイムをクリアーして関東大会に
進む権利を得ました。
100に関したら、不得意な距離だったのに見事に克服して1-12-67で4位に入賞する事も
できて、見てるこちらも手に汗を握る素敵なレースでした☆

関東大会で又さらにパワーアップした泳ぎを見せてくださいね!(見られないけど・・(涙))

詳しくはまだ聞いてないんだけど、去年よりはるかに関東出場できる選手がいるみたいで
学校あげて応援していただきたい!!!

生徒達は、みんな全力でがんばりましたよーーーヽ(*^^*)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

昨日、今日と、暑すぎです

現場で、「あちぃーな」と言いながら汗流して頑張ってるよ

やっぱ、メイは俺に惚れたな

全中決まったら、ご褒美考えないといけないかな

その前に、咲のインハイが決まって

七夕バースデイがやってくるのかな


☆らくん ☆
アハハハ・・・・きっと・・惚れたね(笑)
でも、成年男子の部ではライバルの、たおかか選手がNo.1らしいですがww

今日市内予選です! また報告しますね!!

サキ・・いい顔をしてるでしょ♪
モチベーションの高さ学びたいです・・ハイ・・。。。

コメントを投稿