トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 次は関東大会だぁ! | メイン | ハッピーバースデー♪さき♪ »

第一回三浦オーシャンスイム大会

三浦に夏がやってきました〜♪
やっぱ、海はいいですね!!

IMGP2837.jpg


3キロの部に参加しました。
750メートル泳いで、陸に上がって輪ゴムを腕にしてもらって、もう一本!
を4周回しました! 一回ずつ陸上に上がるので、みんなの声援が嬉しいです♪
「次あがったら・・どんなカオをしよっかな?」なんてねw
そんなこんなで楽しく泳げて、総泳者 97名だったかな? で15位。
女子総合で3位でしたーヽ(^◇^*)/


IMGP2838.jpg


みんなの応援とアットホームな雰囲気で、すごく楽しいレースでした!
で・・隣の女子優勝のKさんは・・私の高校の時の一つ上の先輩のお嬢さんでした!
寮生活を2年間一緒に過ごした先輩との再会も果たせてうれしかったな〜♪


IMGP2840.jpg


IMGP2843.jpg


そして・・打ち上げに突入!!
豪華メンバーに、びっくりです!
あの世界新記録何個ももってるチームGラッシュのSさん♪
ジャパンで又会いたいですね〜!!

そして、Wカップ代表のKOMANO選手・・・にそっくりなタケちゃん。
まゆげ・・本当にそっくりでした(笑)

そんな沢山の人達を集めちゃう、 うみがめ隊長ってすごいって思いました!
楽しかったです!


IMGP2845.jpg


で・・・その後は、入間から一緒に参加した(ごめん・・ここで初登場(^▽^;))Aちゃんと
ヒッシー宅にお邪魔させていただきました。
翌日、パンプキンの打ち合わせがあったので 泊めてもらいました。
ありがとう。ひっしー。

Aちゃんが持ってきてくれた二日酔いにならない薬のおかげで翌日寝不足はあるものの
元気よく朝練習! マーーーーーッタリとパンプキンコース。
懐かしいコース・・・(┯_┯) だけど・・汚くて臭かったなぁ。。


IMGP2855.jpg


楽しかったねー!!
二日間で8キロ泳ぎました!!

泳ぎだめヽ(*^^*)ノ


IMGP2857.jpg


そして、午後 パンプキンのプログラム作りに汐留のサポートセンターへ。

ぼくちんも、おてつだいしたでちゅ・・by ゆうせん



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

お疲れさまです

俺も海の方が良かったな

プールは浮かないですからね

優勝したKちゃんは、河野Kちゃんですよね

一昨年の小浜島で知り合って

沖縄に行くときは、星野パパと一緒に行ってるよ

与論島に行くって言ってたな

宮古島は???

☆らくん ☆
そうそう! Kiちゃんです!!
ピカピカの大学生♪ 可愛かったです!

日記にも書いたけど寮生活を2年間一緒に過ごした先輩に再会できた
事の方が、一番うれしかったなー・・。
卒業以来なんですよ。。
ママも東京スイミングセンター出身スイマーでインハイにも出場してたスゴイ人!
でも、今は泳いでないんだそうです。
もったいない・・(^▽^;)

サキも友達になりたいなーって言ってたなぁ。。。

コメントを投稿