トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« Congratulation☆ | メイン | ええじゃないか?! »

もう一つの湘南OWS

今日・・パンプキンの反省会が五反田でありました。
私は今年当日手伝いもしていなかったんですが、参加要請頂き出席してきました。

今後についてはまだ未定です。
まだ時間が必要です。


で・・反省会終了後・・おやしおメンバーの皆さんのいきつけ?!の居酒屋さんに行って
呑みながら再び遠泳トーク・・。

その中で・・とても興味をもつお話がありました。
Wさんが数年前に湘南10キロレースに参加した時に5キロ地点でピックアップ
されたそうです・・。それも一番で・・・(^▽^;)
言い方変えたら、2分でも1分でもその地点を通過していればセーフだったんですよね。

はじめて聞く話に興味津々・・・。
後続の方々はカヤッカーに誘導されながら船に引き上げられるそうです。
そして、バスタオルとサンダルをもらえるそうなんです。
「へぇ・・・」と聞きいってしまいました・・( ̄ー ̄;

そして・・・・そのWさん・・・・・
職場で、そのサンダルを履いているそうなんですが・・・
見る度に思い出すそうです。くっそーーーー!!!って (^▽^;)

でも、そんなお土産で又いつかリベンジしてやるぞー!と燃えて日々送っている人が
いるのって・・なんだか遠泳も捨てたもんじゃないですね♪

まさに・・日常に足跡を残してますよね☆

wさん! またいつかチャレンジしてみてくださいね (^_-)---☆Wink


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿