トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドーバー海峡に世界最大の海上風力発電所 | メイン | 宮古島 »

城ケ島

2年前のドーバー終わってから、ずーーっと城ケ島泳ぎたいな〜と思い続け・・
中々タイミングがみつからず、ずっと保留になってた「城ケ島」

先月思い立って、まずはカヤッカーの《ケーゴさん・タザキさん・コースケさん》に打診。
快く了解をもらいスイマーもカヤッカーと同じ人数の三人限定で。

海の大好きな仲間に告知無しで城ケ島やってごめんなさい。

でも、安全第一! カヤッカーの方達にできるだけストレスかけない! 島一周なので途中棄権できないので同じくらいの泳力で・・等々考えてたらこうなってしまいました。

浜沿いを泳いだり、もっと短い距離だったりの海練習・・皆さんお付き合いくださいませ。

是非! 一緒に泳ぎましょうねヽ(*^^*)ノ

で・・ヒッシーとは、ただ昔みたいに一緒に泳ぎたかった・・って感じかな?
ハッシーは、城ケ島泳いだ事ない!と以前聞いてて是非ラフラフ〜ウネウネ〜を体感してもらいたいと言う思いと(期待に添えなくて申し訳ない)今日から肘の手術で入院するため・・
泳ぎだめと呑みだめ??

そうそう・・コースケさんが仕事の都合で来られなくなっちゃったんだけど、すごく残念そうでした。また企画しますね!! その時は宜しくお願いします!

運が良く絶好のナギコンディションだったので、カヤッカーお二人にご迷惑かけることなく泳ぎ終えられました。ありがとうございました <(_ _)>


IMGP2970.jpg


橋の下からスタートです!!
今まで見た事も無い程の透明度!
水温も24℃と少々温かめでしたが気持ちいいヽ(*^^*)ノ


IMGP2989.jpg


綺麗な魚もいっぱいいました♪
呼吸したくなくなるくらい、ずっと見てたかったなー。
色んな魚群の上を泳いでると、魚のジュウタンの上を飛んでるみたい♪


IMGP2994.jpg


潜ったり、泳いだり・・遊んでたら遠方からカヤック2艇近づいて来た〜・・
んんんんん???
タナカさんとクミちゃん!! bajaチームのアイドル☆
懐かしい再会に、カヤックから降りてくれて(ずり降ろした??)記念写真☆
海の中から、打ち上げの飲み会に誘って一旦バイバイ〜(^^)


IMGP2996.jpg


その後も探索したりして・・
こーんなワイルドなヤドカリ君 (▼∀▼)



IMGP2997.jpg


こんな城ケ島見た事無いくらい静かでびっくり!
往来する遊覧船や漁船に手を振りながら、の〜んびりスイム☆


IMGP3001.jpg


なので・・・灯台まで速かったなぁ。
え?もう着いちゃった?って感じで。。。

私としては、ハシモト君には城ケ島の洗礼を受けて欲しかったんだけど(笑)



IMGP3006.jpg


灯台の横を通過するときのドキドキもなく・・簡単に通過・・ガックシ。
こっからは少しラフになって面白かったけどねー。



IMGP3007.jpg


灯台を越えたとこで記念撮影!!
いやぁ・・・いい天気♪ いい天気♪


IMGP3009.jpg


橋のたもとの水位が昔より浅かったな。。。
ほーんとに、城ケ島ランランスイムって感じで楽しかった!


IMGP3014.jpg


その後の打ち上げは、大船でヽ(*^^*)ノ
杏子夫婦も久しぶりに合流!
ハシモトくんの後輩ニッシーもいい人でした!




IMGP3016.jpg


で・・・
本日のヒーロー☆ユーセンくん☆
最初は、どーなるかと思ったけど みんなに抱っこされてご満悦の様子♪
いい子に育ってるね (^_-)---☆Wink

早く一緒に泳ぎたい・・・ね(^▽^;)



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿