トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« お誕生日プレゼント | メイン | 新しい家族・・ »

焼酎一本☆彡

土曜日に、お友達ふくちゃんと二人で国分寺の飲み屋さんでしこたま飲んできました!!
久しぶりに会うふくちゃんは、元気そう♪
沖縄焼け?で日焼けしててうらやましかった〜〜!!
亮がビーパン行った帰りに、立ち寄ってくる「空門」って居酒屋さん。
美味しいよ〜〜とお勧めもありそこで飲んだんだけど・・・
メニュー豊富でお酒が進む、進む σ(^◇^;)
焼酎ボトルで頼んでほぼ一本ふたりでロックでのんでしまった (*‾0‾*)ノ口 
いろーーーーーーーんな話して・・・いっぱーーーーーいすっきりして本当に楽しかった♪
本当にいい子だよなぁ・・・ふくちゃんって♪
夢を諦めず前進しようね!!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ありゃりゃ。。最強メンバーで。。(笑)

ハピ太郎くんも今度御一緒にいかが?
大酒飲み集合って感じ(笑)

コメントを投稿