トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 焼酎一本☆彡 | メイン | 咲のお誕生日★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ »

新しい家族・・

咲が「お母さん・・・ネコちゃん付いてきちゃうんだけど・・・足びっこひいてて可哀想・・・」
と連れてきたネコチャン。
とっても人懐っこくてかわいい・・・
ちょっと受け口だけど(笑)
でも・・岳いるし・・だいじょうぶかな??と不安いっぱい・・・
でも・・お医者さん連れて行ったり世話をしているうちにどんどん愛情深まっちゃって・・
飼い主探ししてたけど・・やっぱり飼いたくなって・・なんでだか・・とっても情が移ってしまって。
でもね・・御近所さんが飼っていたネコと今夜判明したんですよ・・・
その瞬間・・・芽依は大泣き (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
どうやら・・・・知っていたみたい。
言ったら返されちゃうんで言わなかったみたい・・・(^。^;)
色々事情を聞きました。
虐待にあって顔の骨が曲がって受け口になってしまったのも・・・足がびっこなのも・・・
犬歯がおれているのも・・・・

育て上げましょう・・・
障害追ったって残りの人生バラ色にしてあげましょう・・・・

海ちゃん・・・
あなたはこれからは安心して毎日過ごせるのよ・・・
あなたののこりの人生しっかり請け負ったから・・・
幸せに生きようね!!!

家族がふえましたv(=∩_∩=)
可愛いねこちゃんです (=^・^=)

歓迎祝いで飲み過ぎてしまって・・・文章まとまらなくてごめんなさい m(__)m


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

(T-T)<何もお手伝いできなくて、すみません。

ネコいいなー!
僕の実家にもネコのふーちゃんがいます☆

ネコはかわいいよ♪
海ちゃん、優しい家族に出会えてよかったね。
ウチにも野良出身のネコがいます!

(=^・^=) 兄さま・・
いいんですよ〜〜・・・
最初に猫好きな人物で名前の上がった兄に打診してみようと、こちらが勝手にお願いしてみた訳で・・・
でもね・・もうすでに、みんな情が移ってて「いいよ」って言われたらどうしよう・・状態だったんだよ(笑)
今度見に来てね♪

(=^・^=) クリちゃん・・・
ねこちゃんも可愛いね!!
気性が荒くなくて、すっごく大人しい子なんだよ(^ー^)
くりちゃんも会いにきてね!!!

(=^・^=) いそっち・・・
ほんとだね〜〜・・
私も実家で猫飼ってた事があったんだけど・・忘れてた可愛さでメロメロだよ♪犬も可愛いけど又違うかわいさみたいね U^ェ^U ワン!
いそっちんとこの猫チャンもきっとかわいいんだろーーーーな♪

コメントを投稿