トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 明日天気になーれ! | メイン | 宮古島 その1 »

うみれん

杏子の車で、ヒッシ−んとこに到着したのが8時半ころで・・・
どこで泳ごうか考えて すぐに決定した金田湾。
台風の影響もまったくなく9時半スタート。
出発地点は、ヒッシ−の実家前から沖の島に向かって2往復・・の予定だったんだけど・・・
沖の島に到着してから島の回りをリレーして遊んだりしてから一度上陸して5分くらいかな?休憩して再び
島に向かって泳ぎだしました。この時点でちょうど一時間すぎたあたり・・・
背中から押される波に戸惑いながら(笑)再び沖の島をぐるっと回り出発点に向かって泳ぎはじめました。
クラゲと何度か遭遇して頭をパンチして泳いでいたら・・・ちくちくちく・・・チンくい虫にあつちこち「ちくちく」されましたσ(^◇^;)
気持良くまったり22度〜24度の水温で泳げて心地よさを満喫♪
トータル1時間56分だったかな?泳いだ時間。
めちゃくちゃ・・気持良かった♪
華奢??になった杏子が「もう無理 {{ (>_<) }}」と・・(笑)
2時間弱も泳いだって事もあって、2往復なしで終了・‥⋯・・・★
その後ヒッシ−宅でお昼食べて、いろいろ話して夕飯をココスで食べて23時頃帰宅。
これから、どんどん水温下がってきて「心地いい」なんて感じる間もなくなるんだろーなーなんて思ったけど・・
「焦らず少しずつ身体を慣らしていけばいいんだよ・・」と杏子の言葉が心をそっと軽くしてくれた。
来月は大阪いったり、育成の試合もあるし・・なんとか調整しないとな・・


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿