トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« うみれん | メイン | 大会模様 »

宮古島 その1

13日から15日までの夢の様な三日間・・・とっても楽しかったです♪
金曜日にハルさん御夫婦と共に飛行機に乗って楽園へ出発!
ホテルについてびっくり・・窓の外に広がるオーシャンビュー(^ー^)
荷物をひとまず置いて試泳しにいきました。白い砂浜・・常夏・・10月なんだけどね(笑)
ちょーーーーーー気持ちよくってずっと泳いでたかったなぁ〜〜σ(^◇^;)
気持良く泳いで部屋に戻って夕食はホテルのバイキングディナー・‥⋯・・・★
ステーキ食べ放題・・盛り沢山のお料理・・お酒は控えめにたらふく食べました♪
翌日早いのでちょっと早めに就寝 (-_-)zz 翌朝は 6時半に起床してカーテンを開けたらサンサンと太陽が海を照らしてて
もう・・ワクワク(o(^ー^)o)
朝食バイキングで懐かしい面々と御対面して「あーー大会なんだぁσ(^◇^;)」と改めて思ったりして(笑)
アップして5㎏のスタートが9時!!スタート地点まで距離合わせで歩いて移動。
スタート後のごちゃごちゃがあんまり好きじゃない私は人を避けなら自分のペースを崩さず楽しく泳ぎはじめました。
最初のブイまでは回りはまだ5、6人の固まりになっててあっちこっちの移動しながらコース見てて・・と言ってもベタ凪の海はまるでプール。おまけに道先案内のブイがずーーーーーーーーーーーーっと張ってあって思いっきり「親切だなぁ・・」と思い「こんなおっきなプールあったらすっごいだろーなぁ」などとクダラナイ事考えたりもしてました(笑)
一周目の折り返しブイで左足のふくらはぎがピキン(ーー;) 吊りましたーーー練習ぶそくですねぇ・・・はい (^^;
回る際にちょこっとブレストのキック入れたらこーだもんねぇーーそれが中々治らなくて取り合えず これ以上悪化しない様にあんまり意識せず泳ぎ続けたんだけど まだ先は長いしなんとか大丈夫、大丈夫と思ってたら案外平気だったな(笑)
ラストの一周は2人が落ちてきて(決して私が上がった訳ではないと思う(^^;)
その後は前後誰もいない状況でゴール☆彡1時間31分56秒で年代別で一位いただけました。
いやぁ・・・本当に気持良かった♪

リレーとパーティーとその他のエピは その2へつづく〜〜(^ー^)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

5kgおつかれさまでした。
あっしは、ステーキ食べ放題2枚でギブアップでした。
って、おい… (-_-;)

(=^・^=) T君

んーーーー・・・やはり気付いたかぁ・・・・σ(^◇^;)
ちっこくってわかんないかと思って直さなかったよ(笑)㎏と㎞。
ステーキ美味しかったね!!!

コメントを投稿