トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« グランドチャンピオンシップ | メイン | 海練習! »

グランドチャンピオンシップ☆彡

先週末、宝塚にてグラチャン(JSSグループの全国大会)があり、娘達の応援にとでかけてきました。
結果は芽依は、半フリ31−10のベストタイム☆
咲の50Br 35−??で銅メダル☆
200Brは、2−44−??で5位だったっけかな?
咲のブレストに関したら組間隔が50ブレの5組後に200。
わかっててエントリーしたらしいから、どんなパフォーマンス見せてくれるのか ある意味ワクワク(笑)
50でMAXにあがったであろう心拍数のまま召集所へ。アミノ酸のタブレットひとつ口に放りこんで・・いざスタート台へ。
100のラップまでは、こないだの41秒の大ベスト出した時とほぼ同じ・・・(・・;)
「・・ありえない・・・」と思ってたら、予想通り後半バテバテ・・・。
「そりゃそうだよなぁ〜〜σ(^◇^;)」と思っていた通りのレース展開に納得してたりして・・。
でも、最後まで必死に頑張った姿にちょっと・・ウルウルきてしまった。
レース後、私のとこにやってきた咲は「後半身体が全然動かなかったよ〜〜きつかったあ」と。
でも、収穫あったよね・・きっと。
そんな状況でも44出せるんだもん。単発レースだったら、間違いなく40切れる力もっているよ・・あなたは。

そんな、子供達の頑張りに、押されてたまるか!!とあたしも週に一度一時間泳を実施している。
昨日は、県民の日だったので咲が一時間計測してくれた♪
距離は3650m。平均49だったかな?♡は20/10。まだ上げられるかな?
まだまだ・・これから!!!!子供達と一緒に目標に向かって泳ぎまくるぞぉ e(^。^)g_ファイト!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿