トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« グランドチャンピオンシップ☆彡 | メイン | ドーバー友の会 »

海練習!

今日は、N先生チーム?の方々と一緒に海練習してまいりました。
相棒の杏子は、仕事あるんで、早朝5時半に一人で出発。
9時ちょいすぎくらいにスタート地点に到着。
今日のサポートはヒッシ−一族のパパといとこさん。と本田カヤックスクールの皆様。
私はほっとんど、本田さんにフルサポートして頂き感謝しておりますm(__)m

水温18度〜20度。
2時間31分。10㎞ちょっと??
まだまだ、序章・・・・

4時半に帰ってきて夕飯準備・・・
気持良く泳げたから、家事もがんばれちゃうσ(^◇^;)
今夜はハッシュドビーフ♪
さぁ!!明日は育成の子供達の試合だあ!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

キッコさん 昨日はお疲れでした
いよいよ、長距離恋愛でなく長距離練習の始まりですね。
陰ながら、応援しますよ
それにしても、ヒッシー族?
ヒルズ族と言われたい

キッコさん 昨日はお疲れでした
いよいよ、長距離恋愛でなく長距離練習の始まりですね。
陰ながら、応援しますよ
それにしても、ヒッシー族?
ヒルズ族と言われたい

☆彡 ひっしっし・・・
こちらこそ・・いろいろありがとうございました m(__)m
これから始るロング練習にワクワクしております♪
目標がはっきりしていると意識も全然違うんだよね。こないだの変則的な波も勉強になりました!
凪ている海は確かに泳ぎやすいだろうけれど、練習にはならない?のかな?
船を出して頂き、泳いでいる時ガッツポーズを何度もしてくれて、補給のお手伝いもしてくれたヒッシ−パパ様に宜しくお伝え下さいね♪
それと・・N先生と御会いできたことで希望するパイロットの連絡先を教えて頂いたりと・・本当に収穫大です!
来月もよろしくです!

あ・・・・ヒッシ−・・・・ヒルズ族よりヒッシ−族の方がいいよ!
六本木には海ないからね〜(笑)

コメントを投稿