トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« おかえり〜〜♪ | メイン | 6時間泳 »

大掃除〜〜( ̄− ̄)

やっても、やっても次から次へと沸き上がってくる家事・家事・・家事・・・・。
先ほど午前中は、換気扇と格闘してました。
そしたら、その周りが気になりだしてレンジ周り。
魚グリルの飛び散った油を一生懸命拭いてたらあっと言う間にお昼すぎてて・・・
午後は家の中のゴミ箱洗う事にしたんだけど・・
まだやってない ( ̄ー ̄;
旦那は障子の張り替えと二階の窓ふき。
お天気なんだけど風冷たくてね〜〜。よ・わ・き (笑)
子供たちは通い合宿で今日は9時からの練習に始まり夜8時のお迎えで三回練習。
お正月は実家でしこたま飲んでこよう♪
ってその前に今年のしめくくり練習は明日!!!!!
なんで、今日は主婦ちゃんとしなきゃ☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

昨日の空メール失礼しました
本日は、大掃除でしたか、
私は今年は仕事上 本当に落込んだ年本日は年賀状の画像のレイアウトと 1日中にがみ逢いの日でありました。
旦那さんとも 見て下さい笑えますよ
きっこさんの息吹に刺激し
年賀状に来期の目標を記載しましたよ

16℃~18℃中の21キロ    江ノ島~城ヶ島のアイランドスイムは例えとしても キッコさんは本年は 21キロは やらなければならない課題であると思います。
宜しくお願いいたします

  


   

 


  

≦(∩ェ∩)≧.ヒッシー・・・
長文メール読んでくれて、わかってくれて本当に感謝してます。
自分自身のチャレンジは、やはり自分で作成した計画のもとで足跡残してみたくてね。まだまだ・・周りから見れば危なっかしい「チームきっこ」だけれど( ̄ー ̄; 本番の時の練習と思いサポートもよろしくです。
三人で虹色の架け橋架けよう♪
本日は、スイミング合宿(選手の子供たち)最終日で練習が午前中で終わるので主任コーチにお願いして午後プール借りる事ができました。
年末みんな忙しいのでお手伝いは依頼しなかったんだけど「6時間耐久」してきます p(´∇`)q
旦那が大掃除の合間に様子を見に来てくれる予定なんで大丈夫だからね! 子供たちも応援してくれてるし♪
ある意味本日のサポーターは「家族」です。
結果は元気あったら夜しますね (〃'∇'〃)

コメントを投稿