トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 祝! JO出場☆ | メイン | 化けた!!!!!!! »

木曜日の二部練習☆

以前は昼間はKONAMIでボクシングやったりボディーパンプやったりしていたんだげと、
チャレンジ決めてから昼間も泳ぐ事にしました。
昨日は400×10でもやろうかなぁ〜とでかけていったんだけど、結局いろいろと取り混ぜて練習組んで
3600m泳ぎました。
ホームプールでの練習で、とっても気が楽♪
って事でKONAMIのマスター会員ながら最近週一回の夜しか利用してないのは流石にもったいない・・。
でもKONAMIのプールで同じ練習したら、知らないご夫人達に呼び止められたり、ターン毎に隣のコースで
潜って見られて・・ちょっと集中できないからしょうがないんだけど・・・
夜は杏子と二人だから自然と周りがいなくなっちゃうんで・・←威圧感がある??
独占でコース使えるから、それなりにちゃんと練習できる(笑)
昨夜は2200m。夜はパドルもフィンも使用できないので中身重視!
ハイポやディセンディングをうまく取り入れて、ある程度の負荷をかけて泳ぐ。
ガツガツ泳がない・・・大人の練習?
て事で、昨日のトータル距離は5800m。
左肩の鈍痛だいぶ良くなってきたんだど入水角度間違えると電気が走るみたいに一瞬痛む。
早くなんとかしないとなぁ〜〜。
お風呂では「いかに・・どんな風に太るか?」「太ったら何も怖くない・・(-。−;)」等大切な話が聞けました。
これからの海練習でどこまで耐えられる身体になるのか・・不安と期待と入り交じってる今日この頃なのでした〜。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

>「太ったら何も怖くない・・(-。−;)」
別の意味で受けちゃいました(笑)

5800mとはたくさん泳ぐんですね。
チャレンジを考えれば当たり前なのか・・・
がんばれ~!

☆ T永兄さま・・
あはははっ・・・(^▽^;)
デブ最強ってやつです・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
ある意味、人と会いたくなくなります。
「太ったね〜」の言葉にいちいち言い訳する自分が悲しくなる訳で・・。
でも!!最強のデブ目指しますブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

(=`(∞)´=) ブーブー!!

なま・・あなたも着実に(=`(∞)´=)ブヒィーとなりつつあります。
メタボリック症候群注意ですよ (笑)

コメントを投稿