トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« あけました〜〜ぺこ <(_ _)> | メイン | 木曜日の二部練習☆ »

祝! JO出場☆

昨日と今日二日間、新年ジュニア大会が東川口スポーツセンターで行われました。
咲は昨日。芽依は今日・・・同じ日だったら早起き一日で済んだのですが・・なかなかそうはいかないもので・・・
咲は半ブレ35−5。芽依は半フリ31−1。芽依にしたらベストタイムだったんだけど、残念ながらJOの標準タイム29−5には及ばず・・(=;ェ;=) だけど帰ってきてからの練習で31−0のベストタイム出して好調ぶりを見せてくれました。きっと次の2月4日のジュニア選抜では切れるよ☆がんばれp(´∇`)q ファイトォ~♪
咲も残念・・と思っていたら夏のジュニアオリンピックの予選会のチャレンジレースで出したタイムが公認されるみたいで・・本日「JO出場決定」となった訳で・・・4回目にしていよいよ・・・決勝と本人も意気込んではいるんだけど、あまり気負わず伸び伸びチャレンジしてほしいなぁ♪
それにしても・・・おめでとう☆>咲
そんな、咲は今日はレースなく冬休み最後と言う事で学校のお友達と日産村山工場跡地にできた「ダイアモンドシティー」という巨大なショッピングモールに遊びに行ってきて・・・私にお土産買ってきてくれました♪
CDで「しるし」・・・ミスチルの新曲・・そう・・・「14才の母」の主題歌。
あのドラマは毎回、毎回泣けて泣けて仕方なかった。
「もし・・・咲だったら・・」何度頭を駆け巡ったか・・・。咲と時々一緒に見てたんだけど、「かあさん・・咲はしないからだいじょうぶだよ!」と・・・・(-。−;) 「ん?????しないから????」ちょっと、びびったけど(笑)主人公の同じ中学2年生の女の子と咲を重ね合わさずにはいられませんでした。
そんな時一緒に口ずさんでいた曲とは・・・。彼女なりに心を打つものがきっとあったのでしょう。
ひとこと・・「女の子は受け身なんだから・・いろいろと・・」と話ができて良かったとも思えたな〜。
さっそく二人でCD聞いて大声で歌いました♪

そんな咲にも彼氏ができたみたい?で最近ちょっとおしゃれ (;^_^A
相手の男の子も私がよーーーーーーーーーく知っている子なんで安心しているんだけどね♪
なんでも、話してくれているから・・とりあえず現状は心配なしの様です。
難しい年頃に差し掛かかってくるけれど、これからも何でも話して行きたいと思う今日この頃なのでしたぁ〜。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿